『故障』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS807

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」を採用し、予熱なしで両面こんがり焼ける。
  • 天井はヒーター調理中に油汚れを分解する 「オートクリーン加工」。汚れが気になったら自動メニューの「お手入れ」「天井・脱臭」におまかせ。
  • 買ってきたパンも表面はパリっとさっくり、中はふっくらとあたためられる。「スピードスチーム機構」を採用し、短時間で蒸し器同様に蒸し上がる。
最安価格(税込):

¥89,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS807 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS807と3つ星 ビストロ NE-BS808を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS808
3つ星 ビストロ NE-BS8083つ星 ビストロ NE-BS808

3つ星 ビストロ NE-BS808

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS807パナソニック

最安価格(税込):¥89,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS807のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS807」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS807を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2025/01/29 20:29(11ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807

スレ主 RoRoYoYoさん
クチコミ投稿数:1件

3.5年使用しU41のエラーがたまにでるようになり、その後U98のエラーがでて使用できなくなりました。
修理依頼をしたところ約2.8万円かかるとのことでした。修理後の保証は3カ月のため、買い替えを検討中です。
修理業者曰く、哺乳瓶をレンジ消毒していると空焚きのような状況になり故障のリスクが高くなると思うとのことでした。また、100ml以下の物を温めるのも好ましくないとのことでした。
これらの説明は、説明書に記載がないため、修理費の減額交渉をしましたが不可とのことでした。
修理業者からは今後は5年保証を入ることをお勧めされました。。

多機能のスチームオーブンレンジは、3.4年程度修理が必要となるものなのでしょうか。。
私のように困った方はいないものなのでしょうか。。

今後は、シンプルな機能のレンジを購入しようかと考えております。
デザインと機能がよかったのでとても残念でなりません。。

書込番号:26054822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/29 21:04(11ヶ月以上前)

>多機能のスチームオーブンレンジは、3.4年程度修理が必要となるものなのでしょうか。。
>私のように困った方はいないものなのでしょうか。。

まぁ、買って使ってみなけりゃ分からない!!
多機能のスチームオーブンレンジって購入したしたこと無いんで、無責任モードです。

因みに我が家の電子レンジは《90製》と書かれているナショナルブランドです。
1990年製の事かな?温めることにしか使ってないけど・・・
壊れません。
(*^▽^*)

書込番号:26054889

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/01/30 08:44(11ヶ月以上前)

このエラーコードはもしかしてマグネトロン管の不具合でしょうか ?

”これらの説明は、説明書に記載がないため”

いえいえ、取説にはこう書かれています。

また、本来は食品や飲料を温める為の機械ですから、まったく水分を含んでいない哺乳瓶を消毒するという使い方自体、間違ってませんか ? !

拙宅でも、以前マグネトロン管を2回無償修理してもらった事がありましたが、その際、冷凍のお弁当のおかずの様な少量の過熱はマグネトロン管には無理がかかりやすいとの話でした。

シンプル機能のレンジに替えたとしても、使い方を間違えると同じ事が起きそうですね・・・

書込番号:26055326

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/31 08:14(11ヶ月以上前)

普通に使っていたとしても運が悪ければ短期間で故障する。だから、もしもの時に高い出費を抑えるため長期保証をつける。家電なんて昔からそうでしょ?

しかし、説明に注意書きないから修理費減額しろとは......メーカーはボランティアじゃないし。修理のための部品代もかかるし、修理する人の人件費もかかるわけで。

逆に問いますがアナタが何かの商売をしていてユーザーからクレームを受け、本来かかる費用よりも安くしろと言われた場合に喜んで身銭を切るのですか?

書込番号:26056556

ナイスクチコミ!1


NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2025/02/02 11:57(10ヶ月以上前)

説明書

>RoRoYoYoさん
U41が多発している時点で、パナソニックなどに相談していれば故障は防げたと思います。また説明書にも書かれていますね。
エラーを放置した事が問題を大きくしていますから、あなたの責任ですね。

あとU98は無いので、H98などH9x系の修理が必要なエラーですね。

説明書に書かれていないと言われますが、まず電子レンジは食品を温める物です、そう書いてあります。
また説明書P.28に少量に対する注意記載はあります。

安くは無い家電製品を購入する場合は、長期延長保証に加入しておく事は必ず検討すべきだと思います。
まあ電子レンジは安いものから高額品まで幅が広いですからね。
パナの製品の多くは品質は昔より落ちていると思います。生産を中国にしてからだと思われます。
修理に来られるサービスエンジニアの方も、昔では考えられない箇所が壊れてるのでとのお話しを聞いたことがあります。
そういう意味でも長期延長保証の加入はよく考えてなるべく加入した方が良いのではと思います。

書込番号:26059266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS807」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS807
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS807

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-BS807をお気に入り製品に追加する <1139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング