『均一価格?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

  • 「高精細・64眼スピードセンサー」搭載で、食品の温度・分量などを見分け自動であたため・解凍ができるハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • 新「凍ったままグリル」により、大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスのよいメニューを冷凍から一気に焼き上げる。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」を搭載。買った後もスマホでメニューが増やせる(無線LAN対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-CBS2700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-CBS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-CBS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-CBS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信9

お気に入りに追加

標準

均一価格?

2020/07/11 04:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700

スレ主 Tsu.masさん
クチコミ投稿数:1件

家電量販店に行ったら「メーカー指定価格」というPOPが貼ってあり、この機種は全国統一価格の協定があり割引もできないしポイントもつかないと言われました。
確かにここのサイトを見ても同じ価格が並んでいます。
ずっとこの価格といわれましたが、本当でしょうか?

書込番号:23525516

ナイスクチコミ!21


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/11 06:49(1年以上前)

カルテルが常識の中、

ノジマが造反。
dポイント決済で15%

書込番号:23525604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


よんべさん
クチコミ投稿数:19件

2020/07/31 12:18(1年以上前)

いつまで指定価格ですかね?前のBS2600はどうでしたか?

書込番号:23569932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2020/08/25 02:05(1年以上前)

私もヤマダ電機で同じことを言われました。
メーカーからの指示で価格を固定されているし、値引、ポイント付けなどは一切不可と。
これって独占禁止法違反(再販価格の維持)なんじゃないですか?

書込番号:23620725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1件

2020/08/25 07:56(1年以上前)

私も週末にケーズ電気で、この商品は店長でも値引きは一切できないんです。。。ごめんなさい。
といわれました。挙句、これ以外の商品なら値引きできると、他社製品をおすすめされました。

ずーっと、定価販売なんですかね?

書込番号:23620896

ナイスクチコミ!8


AQLLLさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/13 10:20(1年以上前)

独占禁止法に関する相談事例集(平成28年度)について(平成28年
1 メーカーによる小売業者への販売価格の指示

https://www.jftc.go.jp/dk/soudanjirei/h29/h28nendomokuji/h28nendo01.html

書込番号:23723016

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/12/04 21:42(1年以上前)

Joshinでも同じことを言われました…
ビストロが最有力でしたが、シャープのヘルシオなら
値引き可能とのことなのでそちらにしようと思います。

書込番号:23829481

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 18:28(1年以上前)

AmzaonがVineレビューを絡めて150,000円にしてから各社やっと値下げしましたね。15万ではまだまだ売れないと思いますが。。。
ヨドバシは165000円(ポイント16500円)Amazon徹底マーク、恐らくし追従するシステムを組んでいるのでしょうね。チキンレースはまだまだ続きます。
10万円切るぐらいまで待ちます。

書込番号:23944441

ナイスクチコミ!16


yam373さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/04 10:13(1年以上前)

確かに2月から下がりましたね。
指定価格の縛りが緩む要因が何かあったのかな。
ぼちぼち買い時か。あるいは下がり続ける見込みはあるのか。

書込番号:23945548

ナイスクチコミ!12


菊姉さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/20 22:54(1年以上前)

これからもしお値段が下がるとしても10万きることはまずないと思います。
さがるとしても税込で11〜12万程度でストップしてしまうような……
まぁ、某家電量販店従業員の一意見ですのでまだまだどうなるかは分かりませんね〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:24032983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-CBS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-CBS2700をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング