『設置に関して(奥行き)』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

  • 「高精細・64眼スピードセンサー」搭載で、食品の温度・分量などを見分け自動であたため・解凍ができるハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • 新「凍ったままグリル」により、大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスのよいメニューを冷凍から一気に焼き上げる。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」を搭載。買った後もスマホでメニューが増やせる(無線LAN対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-CBS2700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-CBS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-CBS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-CBS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置に関して(奥行き)

2021/07/16 10:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700

クチコミ投稿数:16件

現在、お使いの方にお聞きしたいのですが
NE-CBS2700の購入を考えておりますがサイズが心配です。
現レンジを乗せている建具の棚は壁から430mmの奥行きです。
メーカーの説明ページを見ると壁から401mmあればレンジの脚を乗せることができる寸法表記となっております。
NE-CBS2700の作りは背面はフラットで壁にピッタリつけても問題ないのでしょうか?
https://panasonic.jp/range/products/ne-bs2700.html

書込番号:24242498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度4

2021/07/16 10:23(1年以上前)

>DIABLO_ANGELさん
自宅にある製品を確認したところ、背面はフラットではありませんでしたが、上方に8cmのスペースがあれば、壁にピッタリつけていても問題はありません。
確かに脚のところはホームページの寸法通りですが、本体の寸法が435mmで台の奥行きが430mmであればギリギリ置けるとは思いますが…。
開いた扉に重い皿を乗せたりしない方がいいのでは、と個人的には思います。
ご参考になれば。

書込番号:24242523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/07/16 10:36(1年以上前)

早速ありがとうございます。
背面の上部に20cmの凸があるということでしょうか?
その凸を入れて401mmあればということなのですかね?
HPの図だと背面がフラットに見えて、またネットで背面の画像を探しても見つからなく質問した次第です。
ちなみに、現在もビストロの旧型機を使っておりカップボードにギリで運用しているので設置できるサイズなら現在と同様問題ないかな?と思います。
もし可能であれば、急ぎませんので背面の写真を掲載していただければ幸いです。

書込番号:24242546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度4

2021/07/16 10:49(1年以上前)

>DIABLO_ANGELさん
自宅に設置してある製品は動かすのが少し難しいので、取扱説明書に掲載されている背面の写真を載せます。
この出っ張っている部分を入れて全部の脚まで401mmなのはホームページ通りです。

書込番号:24242564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/07/16 10:58(1年以上前)

ありがとうございます。
今使ってる、ビストロの旧型機と同じ作りです。
助かりました。ありがとうございます!

書込番号:24242580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-CBS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-CBS2700をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング