『耐震』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

  • 「高精細・64眼スピードセンサー」搭載で、食品の温度・分量などを見分け自動であたため・解凍ができるハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • 新「凍ったままグリル」により、大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスのよいメニューを冷凍から一気に焼き上げる。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」を搭載。買った後もスマホでメニューが増やせる(無線LAN対応)。
最安価格(税込):

¥94,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,980¥94,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-CBS2700パナソニック

最安価格(税込):¥94,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-CBS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-CBS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-CBS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

耐震

2021/08/26 16:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700

クチコミ投稿数:40件

この電子レンジ・オーブンレンジの購入を考えています。
このレンジには、耐震に利用できるネジ穴あるいは突起等はありますか? 皆様レンジの耐震対策はどうされていますか?教えて下さい。

書込番号:24308899

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/26 16:48(1年以上前)

取説 13ページ 別売り品で転倒防止用金具が売っています。
A195A-1K20 1,100円
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS2700_manualdl.html

書込番号:24308930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/26 16:51(1年以上前)

設置が製品を4面で囲んでラックに入れた場合、隙間が少ないとこの金具は付けられません。

書込番号:24308934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度5

2021/08/26 17:14(1年以上前)

特に対策はしていません。
「備えあれば憂いなし」
分かってはいるんですが、面倒くさがり屋なもので、ついつい。

書込番号:24308968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2021/08/27 00:40(1年以上前)

専用の転倒防止金具

レンジは重量の割に高さがないため(重心が低い)、冷蔵庫ほど頑丈な転倒対策はしていません。
ただ、カップボードからズレて床に落下はするかもしれないので、念のため本体脚の下に耐震ジェルマットを敷いてます。

書込番号:24309569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/08/27 10:24(1年以上前)

質問者のレオメロです。
MiEV様、ラヴヴォク様、タマゾン川でフィッシング様 書き込みをありがとう御座います。
取説を見ました。確かに転倒防止金具のことが載っていました。このネジを利用して地震対策ができそうです。皆様、ありがとう御座います。

書込番号:24309853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-CBS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

最安価格(税込):¥94,980発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-CBS2700をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング