『5か月で故障しました』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

  • 「高精細・64眼スピードセンサー」搭載で、食品の温度・分量などを見分け自動であたため・解凍ができるハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • 新「凍ったままグリル」により、大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスのよいメニューを冷凍から一気に焼き上げる。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」を搭載。買った後もスマホでメニューが増やせる(無線LAN対応)。
最安価格(税込):

¥94,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥94,980¥94,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション

3つ星 ビストロ NE-CBS2700パナソニック

最安価格(税込):¥94,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオークション


「3つ星 ビストロ NE-CBS2700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-CBS2700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-CBS2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

5か月で故障しました

2021/09/15 12:39(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700

クチコミ投稿数:11件

溶けている場所です

今年4月に購入して今月故障しました。
温めを開始してもすぐに止まってしまい使えなくなりました。オーブンも使えませんでした。
パナソニックのサービスに連絡して状況を説明すると部品の関係で修理訪問まで3日かかるとの事。
電子レンジの無い生活は結構しんどいし不便です。。
修理にきていただきましたがどうも様子がおかしいとの事でカバーを開けたところプラグ?が焦げて溶けていたようで想定外だったようで持ち帰っていただき修理となりました…
電子レンジの無い生活が1週間以上続くことなりそうです泣

書込番号:24343344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度5

2021/09/15 13:08(1年以上前)

>かっちん☆☆さん

それは大変でしたね。火災に至らず良かったですよ!

持ち帰り修理に時間が掛かるなら普通は代品を貸してくれるはずですよ。
パナソニックさんにお願いしてみればどうですか?


書込番号:24343401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度5

2021/09/15 14:02(1年以上前)

ナショナル時代は良かったのに、幸之助さんが亡くなってからは…。
最近のパナソニックさんはコスト重視で性能や品質は二の次の様な気がします。
物作りの原点に戻って昔の様な良い製品を作ってもらいたいものです。

34年前に買った29インチのブラウン管テレビは25年間も我家のリビングで頑張ってくれました。
その後に買った50インチのプラズマテレビは保証切れ直ぐに故障し、2度修理するも結局6年であの世へ…。
今の55インチ液晶テレビはあと何年もつのやら。
それでもパナソニックを選ぶバカおやじ。

>かっちん☆☆さん ボヤきになってしまいました。失礼しました。

書込番号:24343476

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2021/09/15 19:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
代替品は聞いてみたところ行っていないと返答でした。
アドバイスありがとうございます。
こんなにも早く故障するなんて思いもしなくて…
ハイスペックでそれなりに良いものを買っていると思っていますからもう少し品質をちゃんとしてほしいですね。。

書込番号:24343908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件 3つ星 ビストロ NE-CBS2700のオーナー3つ星 ビストロ NE-CBS2700の満足度5

2021/09/16 09:15(1年以上前)

>かっちん☆☆さん
そうでしたか。
私事ですが、30年程前にビデオレコーダーが壊れた時は持ち帰り修理となり、代替品を貸してもらった記憶があります。
「時代は変わったんだ!」と言われそうですが、アフターサービスの面でもコストカットのシワ寄せが出ている気がしますね。

書込番号:24344758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/11/24 15:52(1年以上前)

我が家は、一年と20日足らずで故障しました!
一年までは保証との一点張り。
このオーブンは絶対におかしいと思います!
修理に出している間の不便さなどメーカーはもう少し考えて早急にしてほしいです。
クラブパナソニックに入る意味も何もないです。結局、修理も購入した販売店への連絡になりました。パナソニックは一年で壊れる商品を販売しているのでしょうか?

書込番号:24461486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-CBS2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-CBS2700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-CBS2700

最安価格(税込):¥94,980発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

3つ星 ビストロ NE-CBS2700をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング