『片耳しか聞こえない』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 片耳しか聞こえない

2021/03/11 13:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:4件

右耳しか聞こえず左耳が聞こえません。左耳の方は音量調整や曲の停止等はできます

書込番号:24014916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2021/03/11 13:48(1年以上前)

>わいわわわさん


どもどもはじめましてm(__)m


取り敢えずスマホとイヤホン側のペアリング情報をリセット。
イヤホン側はオールリセットも試してみましょう。

書込番号:24014937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 20:15(1年以上前)

リセットしてみたのですが変わらずですorz
リセット時の点滅って右側だけですかね?左側が点滅しないのですが...

書込番号:24015512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/03/11 20:20(1年以上前)

過去にこんなやりとりが有ったみたいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032604/SortID=23420784/

書込番号:24015523

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/03/11 20:23(1年以上前)

>わいわわわさん

ケース内の金色のピンを押してみてください。動きが固くなっていませんか?これで解決する場合があります。

書込番号:24015533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 20:50(1年以上前)

だめでございましたorz

書込番号:24015607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/11 20:51(1年以上前)

やり取りを参考に色々いじってみたのですが、てんでだめでした...しかしイヤホンを物理的にいじっていると不意に一瞬聞こえるときがあるので、頑張ってみます

書込番号:24015612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング