『時刻をGPSの電波で補正する機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月14日 発売

Fitbit Charge 4

  • GPS搭載のフィットネストラッカー。ランニングやサイクリングのペースと距離を表示後、Fitbitアプリでワークアウトのマップを確認できる。
  • 毎日継続的に心拍数を記録。より正確な消費カロリーの測定やワークアウトの効果の最適化に加え、健康状態の変化が把握可能。
  • 一般的な iOSやAndroidのデバイスと自動的に同期。データや傾向、目標の達成状況を Fitbitダッシュボードに表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト

Fitbit Charge 4Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月14日

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト


「Fitbit Charge 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 4を新規書き込みFitbit Charge 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 4

スレ主 aotakajpさん
クチコミ投稿数:10件

スマホの時刻はいまいち正確ではないので、10秒以上ずれてしまっていることがあり、それに同期する時計もいい加減になって困っています。
今回の機種は GPS を内蔵していますが、GPSの時刻を拾って補正する機能はありますでしょうか?(カシオのGPS電波ソーラーのように)

書込番号:23377219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/05/03 17:15(1年以上前)

単体でGPSから時刻データーを取得できるのはあとはGarminぐらいだと思います。基本的にスマホ向けのものは端末の時刻と同期だけのものが多いと思います。

Apple Watchもiphone経由でサーバーに接続して正確な時刻を取得することが出来ます。

書込番号:23377722

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotakajpさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/05 14:18(1年以上前)

やはり現状では Garmin ぐらいしかないのですね。
スポーツ向け(?) のスマートウォッチを装着したからといっても、普段は社会人として時間に追われる場面もあるので、時計としてもちゃんと機能して欲しいところです。
鉄道が20秒早く出発して謝罪するような国の時間感覚は、珍しいのかもしれませんが(笑

書込番号:23382560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/05/05 16:04(1年以上前)

GarminはGPSを取りこぼす可能性があるし、GPSからのデーター取得には時間が書かかるのが問題です。

方式としてはAppleのほうが安定していると思いますよ。

書込番号:23382795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 09:41(1年以上前)

スマホの時刻が不正確?? Android使用では? 私はAppleのスマホ使ってますが1秒も誤差がないのですが。電波時計、Macすべて当地の時間にピタッとあってますが。 

書込番号:23394244

ナイスクチコミ!5


スレ主 aotakajpさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/10 19:02(1年以上前)

そうですか、Garminもそういう問題があるんですね。カタログなどからは使用感はなかなか読み取れないので勉強になります。

書込番号:23395478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2020/05/10 19:22(1年以上前)

私のiphone 8は最大1秒進みます。

水晶発振器やその周辺パーツの許容誤差上、個体差が出るのは仕方ないことです。Garminも同じですが、GPS捕捉を行うことで再調整されます。

書込番号:23395533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こども用Suicaについて 4 2022/07/07 13:41:13
血中酸素ウェルネスについて 3 2021/06/27 10:58:24
Fitbit Charge 4  では 血圧測定って出来ますか? 2 2021/05/14 17:31:13
Suicaチャージにおすすめなカード 1 2021/05/11 0:07:27
日本語表示他について 3 2021/04/28 21:56:55
スマホを探す 5 2021/03/31 8:19:02
SpO2と皮膚温度の測定について 8 2021/04/10 12:01:13
charge4かversa3 0 2021/03/20 23:41:30
モバイルSuicaとの連携 1 2021/03/27 6:17:58
歩幅設定の入力方法について 2 2021/03/15 17:58:14

「Fitbit > Fitbit Charge 4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 4
Fitbit

Fitbit Charge 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月14日

Fitbit Charge 4をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング