『スマホを探す』のクチコミ掲示板

2020年 4月14日 発売

Fitbit Charge 4

  • GPS搭載のフィットネストラッカー。ランニングやサイクリングのペースと距離を表示後、Fitbitアプリでワークアウトのマップを確認できる。
  • 毎日継続的に心拍数を記録。より正確な消費カロリーの測定やワークアウトの効果の最適化に加え、健康状態の変化が把握可能。
  • 一般的な iOSやAndroidのデバイスと自動的に同期。データや傾向、目標の達成状況を Fitbitダッシュボードに表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト

Fitbit Charge 4Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月14日

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト


「Fitbit Charge 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 4を新規書き込みFitbit Charge 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホを探す

2021/03/28 18:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 4

スレ主 monjamonjaさん
クチコミ投稿数:4件

fitbit charge4の購入を考えてますが、こちらには同期しているスマホを探す機能はありますか?ネットでマニュアルを見たのですが、出ていなくて。。安いスマートウォッチでもついている機能ですのでついてるとは思いますが。すぐにスマホをなくしちゃうので現在使っているmiband5で一番使っている機能でしてw

書込番号:24047938

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2021/03/29 14:47(1年以上前)

残念ですが、Chargeなどの小型モデルでその手の機能は無いですね。
Versaシリーズなどなら、「スマートフォンを探す」アプリが使えるようです。

書込番号:24049555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monjamonjaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/29 20:59(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます!いやいや危なかった。見つからないけど普通にあるだろうと思っていた機能でしたので、ないとは、、。charge4のsuica使える機種にしようかと思ってましたが、ほんとによくスマホなくすんでどうしても欲しい機能なのでちょっと考えてみます。ま、タブレットやPCで「スマホを探す」で探してもいいんでしょうけど、いまのスマートウオッチ(ブレスレット)で探せる機能が便利すぎて。garmin venuにはあるのかな、、、

書込番号:24050069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 Fitbit Charge 4のオーナーFitbit Charge 4の満足度4

2021/03/30 21:06(1年以上前)

iPhoneですが,本体の着信音,バイブレーションは常に切ってます。
電話がかかってきたらCharge4に通知が来るようにしてあります。

スマホ探すときは自分に電話かけてCharge4に通知が来るかどうか確かめます。
通知が来ればおよそ10メートル以内にあります。

それではダメでしょうか?

書込番号:24051841

ナイスクチコミ!1


スレ主 monjamonjaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/31 01:33(1年以上前)

>アルブミンさん
アドバイスありがとうございます。そうですね、、スマホなくすのは自宅が100%なんで、「家のどこかにあるのはまちがいないけど、電話しても普段音を消してるから、出かける前に探しまくる」という状況がほとんどなんで、マナーにしてても音を出して「あ!クッションのしたにある!」とわかる機能が必要でして以前は別のタブレットやchromebook出してきて「スマホをさがす」機能で探してましたが、mibandだとはやいのでfitbit charge4にもあればなあと。

書込番号:24052291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monjamonjaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/31 08:19(1年以上前)

>ひまJINさん
>アルブミンさん
ありがとうございました。助かりました。
SUICAが使えてブレスレット型は魅了的なので悩ましいですね。今回疑問にズバリお答え頂きました、びJINさんを選ばせていただきましたが、アルブミンさんにもアドバイスいただきありがとうございました!

書込番号:24052545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こども用Suicaについて 4 2022/07/07 13:41:13
血中酸素ウェルネスについて 3 2021/06/27 10:58:24
Fitbit Charge 4  では 血圧測定って出来ますか? 2 2021/05/14 17:31:13
Suicaチャージにおすすめなカード 1 2021/05/11 0:07:27
日本語表示他について 3 2021/04/28 21:56:55
スマホを探す 5 2021/03/31 8:19:02
SpO2と皮膚温度の測定について 8 2021/04/10 12:01:13
charge4かversa3 0 2021/03/20 23:41:30
モバイルSuicaとの連携 1 2021/03/27 6:17:58
歩幅設定の入力方法について 2 2021/03/15 17:58:14

「Fitbit > Fitbit Charge 4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 4
Fitbit

Fitbit Charge 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月14日

Fitbit Charge 4をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング