『血中酸素ウェルネスについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月14日 発売

Fitbit Charge 4

  • GPS搭載のフィットネストラッカー。ランニングやサイクリングのペースと距離を表示後、Fitbitアプリでワークアウトのマップを確認できる。
  • 毎日継続的に心拍数を記録。より正確な消費カロリーの測定やワークアウトの効果の最適化に加え、健康状態の変化が把握可能。
  • 一般的な iOSやAndroidのデバイスと自動的に同期。データや傾向、目標の達成状況を Fitbitダッシュボードに表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト

Fitbit Charge 4Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月14日

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト


「Fitbit Charge 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 4を新規書き込みFitbit Charge 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

血中酸素ウェルネスについて

2021/05/11 22:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 4

スレ主 eco-cruiseさん
クチコミ投稿数:29件

5/5に血中酸素ウェルネスのアップデートがありましたが、未だに表示されません。
健康メトリックスに血中酸素ウェルネスのデータが表示されている方は、おられますか?

書込番号:24130914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Cornusさん
クチコミ投稿数:59件 Fitbit Charge 4のオーナーFitbit Charge 4の満足度4

2021/05/12 22:30(1年以上前)

これ、fitbitのヘルプフォーラムでも話題になりましたが、日本ではまだアプリがないようです。

書込番号:24132487

ナイスクチコミ!2


スレ主 eco-cruiseさん
クチコミ投稿数:29件

2021/05/13 17:56(1年以上前)

>Cornusさん
情報ありがとうございます。

書込番号:24133636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamagamiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/27 10:58(1年以上前)

SpO2についてですが、アプリが出ていますのでインストールでOKです。

書込番号:24209141

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit Charge 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こども用Suicaについて 4 2022/07/07 13:41:13
血中酸素ウェルネスについて 3 2021/06/27 10:58:24
Fitbit Charge 4  では 血圧測定って出来ますか? 2 2021/05/14 17:31:13
Suicaチャージにおすすめなカード 1 2021/05/11 0:07:27
日本語表示他について 3 2021/04/28 21:56:55
スマホを探す 5 2021/03/31 8:19:02
SpO2と皮膚温度の測定について 8 2021/04/10 12:01:13
charge4かversa3 0 2021/03/20 23:41:30
モバイルSuicaとの連携 1 2021/03/27 6:17:58
歩幅設定の入力方法について 2 2021/03/15 17:58:14

「Fitbit > Fitbit Charge 4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 4
Fitbit

Fitbit Charge 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月14日

Fitbit Charge 4をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング