『こども用Suicaについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月14日 発売

Fitbit Charge 4

  • GPS搭載のフィットネストラッカー。ランニングやサイクリングのペースと距離を表示後、Fitbitアプリでワークアウトのマップを確認できる。
  • 毎日継続的に心拍数を記録。より正確な消費カロリーの測定やワークアウトの効果の最適化に加え、健康状態の変化が把握可能。
  • 一般的な iOSやAndroidのデバイスと自動的に同期。データや傾向、目標の達成状況を Fitbitダッシュボードに表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト

Fitbit Charge 4Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月14日

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト


「Fitbit Charge 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 4を新規書き込みFitbit Charge 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こども用Suicaについて

2022/07/07 07:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 4

スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

【使いたい環境や用途】
小学生の子供のトレーニング記録とSuicaが使えるので
この機種の購入を考えてます

【質問内容、その他コメント】
Suica対応のモデルを購入した場合
こども用Suicaは使えますか(登録可能ですか?)

Suica自体初めての利用で「モバイル」「こども用Suica」
など検索してもヒットしない為、アドバイス下さい

書込番号:24824965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/07 08:24(1年以上前)

お子さんだと、ぶつけた、落としたって(乱暴に扱って)壊しちゃう懸念もありますが、大丈夫?

カードのsuicaが無難だと思うけど。
https://jreastfaq.jreast.co.jp/faq/show/1148
https://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/mysuica.html

書込番号:24824995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/07/07 10:36(1年以上前)

JRのみどりの窓口でプラスチックのカードを子供用に申し込まれたら思います

モバイルデバイスにおけるSuica利用規約
(Suicaの発行)第7条
以下に定める事由のいずれかに該当することが判明した場合、当社は利用者登録及び利用を拒否することがあります
(2)利用者又は利用希望者の満年齢が12歳未満の場合

https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/kiyaku/mobile-device.html#anchor-1

書込番号:24825102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/07 10:40(1年以上前)

http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/133?

小学生以下だとそもそも無理なのです
中学生以上だとしてもクレカからチャージできないのです

書込番号:24825106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2022/07/07 13:41(1年以上前)

この端末はfitbit pay 経由でしかチャージできないのでそもそもモバイルSuicaのサービス関係ない気がしますが…

>enzo0130さん
子供料金はSuicaもしくはPASMOのカードか切符でしか支払い不可能なのであきらめるしかないかと思います

書込番号:24825291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こども用Suicaについて 4 2022/07/07 13:41:13
血中酸素ウェルネスについて 3 2021/06/27 10:58:24
Fitbit Charge 4  では 血圧測定って出来ますか? 2 2021/05/14 17:31:13
Suicaチャージにおすすめなカード 1 2021/05/11 0:07:27
日本語表示他について 3 2021/04/28 21:56:55
スマホを探す 5 2021/03/31 8:19:02
SpO2と皮膚温度の測定について 8 2021/04/10 12:01:13
charge4かversa3 0 2021/03/20 23:41:30
モバイルSuicaとの連携 1 2021/03/27 6:17:58
歩幅設定の入力方法について 2 2021/03/15 17:58:14

「Fitbit > Fitbit Charge 4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 4
Fitbit

Fitbit Charge 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月14日

Fitbit Charge 4をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング