『画面下部の中央にあるテンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR15 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR15 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR15 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR15 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR15 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR15 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR15 [64GB]のオークション

A&norma SR15 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dark Gray] 発売日:2018年 7月28日

  • A&norma SR15 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR15 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR15 [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR15 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR15 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR15 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR15 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR15 [64GB]のオークション

『画面下部の中央にあるテンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR15 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR15 [64GB]を新規書き込みA&norma SR15 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面下部の中央にあるテンは?

2018/09/23 23:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR15 [64GB]

スレ主 P-さんさん
クチコミ投稿数:11件

どなたかわかったら教えてください。
画面下部の中央にあるテンは何のためにあるのでしょうか?

書込番号:22132024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/09/23 23:49(1年以上前)

その機種の『メタル タッチ ホームボタン』だと思います。

AK320には、説明書きが有りますね。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwjKwPjorNHdAhVIXLwKHcMhDQQQFjAAegQIARAB&url=https%3A%2F%2Fwww.iriver.jp%2Fproducts%2Fproduct_117.php&usg=AOvVaw2sIA7aBxdwaceLFdjn5aZO

再生中とかに、AK320の場合『メタル タッチ ホームボタン』を押すと最初の画面に戻ります。

たぶん、その機能だと思うんですけど再生中に、そこを押してみて最初の画面に戻れば、その機種の『メタル タッチ ホームボタン』と言う解釈で間違いないと思います。

試しに、再生中にそこを押してみて下さい。

書込番号:22132141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/09/23 23:52(1年以上前)

誤字訂正

メタル タッチ ホームボタン→メタル タッチセンサー ホームボタン

書込番号:22132152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-さんさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/24 00:02(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
ご回答ありがとうございます。
再生中にタッチしても何も反応がなかったので、
他の画面の時にタッチしてみたところ、
再生画面に戻ることがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:22132176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR15 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR15 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR15 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月28日

A&norma SR15 [64GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング