『何年で買い換えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST2S

  • 高速リニアモーター駆動でお風呂剃りでもパワーが落ちない3枚刃のメンズ電気シェーバー。ウェット・ドライの両方に対応。
  • 「泡メイキングモード」で素早くシェービング用の泡が作れ、「泡スルーヘッド」が泡やジェルをほどよく残すため、スムーズにシェービングができる。
  • 「ラムダッシュAI」を搭載しヒゲの濃さを検知、パワフルかつ肌にやさしく早剃りする。「30°鋭角ナノエッジ内刃」が硬いヒゲもスパッとカット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-ST2S の後に発売された製品ラムダッシュ ES-ST2Sとラムダッシュ ES-ST2Tを比較する

ラムダッシュ ES-ST2T
ラムダッシュ ES-ST2Tラムダッシュ ES-ST2Tラムダッシュ ES-ST2T

ラムダッシュ ES-ST2T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST2Sの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Sの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのオークション

ラムダッシュ ES-ST2Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2020年 7月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST2Sの価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST2Sの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST2Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2S

『何年で買い換えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST2S」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST2Sを新規書き込みラムダッシュ ES-ST2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何年で買い換えますか?

2020/10/11 14:11(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2S

クチコミ投稿数:47件

ずっと、ラムダッシュシリーズ(3枚刃)を
買い換えて使用しています。

私は1年または2年で本体を買い換えていますが、
皆様は何年で買い換えるのがよろしいと
思われますか。

外刃の寿命は1年、内刃は2年だったと思います。
バッテリーの寿命は個体差によると思います。

書込番号:23719300

ナイスクチコミ!36


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/10/11 14:23(1年以上前)

シェーバーは緊急用で普段は普通のカミソリ愛用ですが安いラムダッシュで5年ぐらい使っています。切れ味は殆ど変わりません。

書込番号:23719324

ナイスクチコミ!7


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2020/10/11 15:48(1年以上前)

>スバル三世さん

私の場合、概ね3年くらいですね。使用時の音の大きさが大きくなってきた場合や刃を交換しても切れ味がいまいちの時は割り切って買い換えます。音が大きくなっているのは、モーターの状態が気になることになっているということですから、こういったことも加味します。

書込番号:23719507

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/11 16:45(1年以上前)

当該モデルだとバッテリーがへたった頃が良いと思います

書込番号:23719601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2020/10/11 18:02(1年以上前)

ラムダッシュのお風呂剃りモデルなら2年で買い替えても良いと思うけど
洗浄器付きモデルだと値段的に4〜5年使いたいかなと

書込番号:23719779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2020/10/14 13:05(1年以上前)

スレ主です。
皆様いろいろなご意見ありがとうございます。

1年で買い換えるのは早いみたいですね。
2〜3年で買い換えようと思います。

書込番号:23725369

ナイスクチコミ!9


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/14 23:50(1年以上前)

リチウムイオン電池なので、電池自体は結構持ちそうですね。
1日5分で1週間に一度充電なら5年くらい持ちそう・・・

メジャーなメーカーのシェーバーを何社か使いましたが(パナも含む)、すごく髭が濃い人でもない限り刃は5年くらい持ちました(5年くらいするとちょっと皮膚を切る時がある)。

書込番号:23726647

ナイスクチコミ!15


J's BOSSさん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/21 22:01(1年以上前)

刃だけ変える選択肢はないのでしょうか。

書込番号:23980935

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十分です! 0 2021/06/04 6:44:35
夫へのバースデープレゼント 0 2021/05/15 23:30:45
何年で買い換えますか? 7 2021/02/21 22:01:17

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST2S」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST2S
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 1日

ラムダッシュ ES-ST2Sをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング