『購入!大満足です!』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

  • スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。AIが自動で家庭ごとの使い方を学習して、省エネと使いやすさをしっかりサポートする。
  • 肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使え、必要な分だけ切れる。
  • 肉や魚を生のまま、おいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Gを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 4月24日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

『購入!大満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入!大満足です!

2020/08/25 19:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

スレ主 kajicojiさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】16万9000円(税込、11年保証、処分費別)

【確認日時】8月23日

【その他・コメント】
ケーズデンキ、ノジマには白の在庫が無く、ヤマダ電機でラス1の白を購入しました。本当は人柄も値引きも保証も良いケーズデンキさんで買いたかったのですが、入荷を待つと1ヶ月以上かかると言われたので。。ごめんなさい
ケーズデンキさんがすごく値引きして下さったおかげで他店でも引いてもらえました。ありがとうケーズ、、
念願の切れちゃう冷凍、氷点下ストッカー付きの冷蔵庫が価格ドットコム最安値より安く購入出来てとても嬉しいです!

書込番号:23621955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yukino99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/27 13:39(1年以上前)

店舗名の記載がないとダメなんですよ。
あとレシート上げて頂けるといいですが。

書込番号:23625201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kajicojiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/06 12:28(1年以上前)

住んでる地域等が分かってしまうのでレシートや店舗名はちょっと、、すみません。

書込番号:23645223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/09/28 07:09(1年以上前)

>kajicojiさん

私もこの冷蔵庫を考えています。

一度、お断りのコメントは承知の上です。
大変お手数ではありますが、一例としてこのような感じで

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254139/SortID=23648052/ImageID=3435891/

型名と購入金額がわかる範囲で、レシートのUpをお願いできないものでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23692177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/10/12 15:17(1年以上前)

店舗名とレシート載せていただけないでしょうか?>いぷーんさん

書込番号:23721516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内で特価情報募集 1 2021/02/20 10:49:02
人気がないんですか? 1 2021/01/28 20:49:15
まあまあの金額 MR-B46F 129010円 1 2021/01/27 10:24:53
購入しました 0 2020/12/05 16:44:07
ヤマダ電機にて 1 2020/11/24 18:42:57
15年ぶりの買い替え 0 2020/11/22 20:49:43
在庫がなくなりつつあるようです 0 2020/11/21 13:28:24
野菜室の位置で迷っています 2 2020/10/17 13:08:59
だいぶ安くなってきましたね 3 2020/10/21 9:39:03
購入!大満足です! 4 2020/10/12 15:17:22

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Fをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング