『シャオミのhuami amazfit stratos3』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

シャオミのhuami amazfit stratos3

2020/05/21 12:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:222件

GT2eを ほぼ、ポチかけていたのですが
なにげにアマゾンをみていて
シャオミのhuami amazfit stratos3を見つけました。

価格もクーポン3000円を使うと19999円だったので
amazfitを買いました。

今まで色々なスマートウォッチを購入しましたが(huawei watch2も)
スポーツやアウトドアを謡っているのに
屋外、特に直射日光下では全く使えないものばかりでした。

ところがamazfit stratos3は反射式液晶なる画面を搭載していて
直射日光下でもバッチリ!

書込番号:23417584

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/21 12:26(1年以上前)

>BBA & GGYさん
反射式液晶は昔ノートPCでもありましたがすぐに廃れました。
主に室内用途なのに室内で見栄えが悪かったです。

amazfit stratos3は室内ではどうですか?
バックライトないと思いますが明るさ足りますか?

私はスマートバンドはシャオミのバンド4とHUAWEIのBAND4Pro持ってますが
シャオミは明るさ固定なので屋外だと手動で最大照度にしてもやや見えにくく
HUAWEIは明るさ自動があるので屋外でも全く問題ないです。
シャオミのバンド4は20日電池持ちが売りなのであえて消費を抑える方向なのだと思います。
シャオミのコスパや技術力は素晴らしいですね。

書込番号:23417611

ナイスクチコミ!3


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度5

2020/05/21 19:56(1年以上前)

>BBA & GGYさん
ここのレビューにも書きましたが、私は先月の末シャオミのMiスマートバンド4 を最初に買いましたが、室内では明るく綺麗に見えますが、晴天の直射日光下でジョギングをしているときに、Miスマートバンド4 はディスプレイを見ても表示が暗く全然見えません。直射日光の下では木陰に入ってさらに手でディスプレイの周りを囲うとようやくディスプレイの表示は見えるようにりますが、ワークアウト中の表示は固定表示で、表示行数が多く、フォントが小さく、心拍数は下にスクロールしないとでてこないので、晴天下でジョギングの最中に現在の心拍数を「Miスマートバンド4」のディスプレイから読み取るのは至難の技です。(スマホのアプリを見れば心拍数は読めますが、いちいちポケットからスマホを取り出すのは面倒です)

3日間「Miスマートバンド4」を使用した後、不満が高じて「Huawei Watch GT 2e」を買いました。「Huawei Watch GT 2e」は晴天の直射日光下でもディスプレイの表示はコントラストもよくフォントも大きくとてもよく見えます。 Huawei Watch GT 2eは、明るさセンサーが内蔵されているので、晴天の直射日光下では、おそらく輝度が自動的に最大になり、ジョギングの最中に腕をチラ見するだけでその時の心拍数等が簡単に読み取れます。また、ワークアウト中の表示も多彩で切り替えできます。その結果、「Huawei Watch GT 2e」をメインで使うようになり、「Miスマートバンド4」は3日間の使用後、バックアップ用(予備用)となりました。

Huawei Watch GT 2e は晴天の直射日光下でもとてもよく見えます!

書込番号:23418292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2020/05/22 10:39(1年以上前)

Amazfitでそんなの出たんですね。自分は普通?のAmazfitを使ってたんですけど、2年も使ってないのにかなりバッテリーがへたれてしまって、3日に1回は充電しないとダメになってしまいました。
んで、このHUAWEI Watch GT2e 46mm/ミントグリーンを購入して、まだレビー中です。
ちょっと重たくなって大きくなったけれど、見やすさや使いやすさはAmazfitを凌駕してます(価格帯がかなり違いますけど)。
デザインも一体感があって気に入ってます。

書込番号:23419258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング