『時刻のずれ?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

時刻のずれ?

2020/08/01 11:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

三日前に届いて使い始めました。画面が非常に綺麗で、使っていて楽しいです。
しかし、よく見てみると時刻がずれています。半日で、約3分遅れました。
再起動してみると、初めは15秒遅れ、しばらくして30秒遅れています。
携帯と同期させるので、携帯の時刻が反映されるものと思っていたのですがこんなものでしょうか?
また、iPhoneと同期させているのですが、アプリと睡眠データが同期できていません。
心拍数データは同期できています。
GT2eには睡眠データが有ります。どうすれば携帯と同期して表示できるのでしょうか?

書込番号:23571838

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/08/01 23:08(1年以上前)

いつの間にか睡眠データも同期され、時刻も1秒遅れになっていました。
これでまともに使えそうです。一体何だったんだろう?

書込番号:23573194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/02 20:25(1年以上前)

>なんでも興味津々さん
私も時刻のズレがあったのでhuaweiサポートに問い合わせました。私もiphoneを使っていますが、iosとhuaweiヘルスのバージョンを最新にせよとの回答でした。7/9時点のhuaweiからの回答とバージョンになりますが参考まで。
・iOS最新バージョン:13.5.1
・iOS版Huaweiヘルスケアアプリ最新バージョン:8.0.35.300
最新のiosバージョンである必要があるようです。
また、その後色々調べましたが、iphoneのhuaweiアプリだと機能制限がかなりあるようです。音楽やストレスチェックなど、使えない機能も多々あり。私はたまたまandroid端末もあったので、そちらのhuaweiヘルスアプリと連携すれば機能制限もなく、時刻ずれも今のところありません。
なんだか最近言われている米中戦争も気にかかる感じがしてなりませんTT

書込番号:23575209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/08/02 20:53(1年以上前)

>じゃいじゃさん
丁寧なご回答ありがとうございます。
iPhoneでは制限があることはわかっていたのですが、やはりAndroidが羨ましいです。
もう一台……

書込番号:23575277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/02 21:34(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます。
やはり、米産と中産は相性合わないんでしょうね。。。技術はお互いに良いとこどりして協力し合えば良いのですが。もっともで狙い通りですが不利益なのは利用者ですからね。そのようなところで制限かけて欲しくないです。お互い利用者にとって良いものができる日が近いうちに来る事を祈るばかりです。

書込番号:23575375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング