『ビジネスシーンでの利用について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビジネスシーンでの利用について

2020/08/23 19:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:16件

実物を見たことがある方教えてください。
こちらの時計をビジネスシーンで利用したい(主にスーツでの利用)と考えているのですがどのカラーが一番適しているでしょうか?
またベルトを革もしくはステンレス製のものにを交換する場合本体はどの色が適していますか?(画像を見る限り本体は黒かシルバーの2色に見えます。)
またベルトを交換する場合この時計専用のもの(サードパーティーで販売しているようなもの)でないと交換できないのでしょうか?それとも一般的なベルト(街中の時計屋さんやECショップで売っているもの)でも交換可能でしょうか。その場合何ミリのものが交換可能でしょうか?
色々と質問を羅列して申し訳ありませんがわかる部分だけの回答でも結構です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23617845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/24 02:47(1年以上前)

ビジネスシーン(スーツ)なら

ボディ黒×ベルト黒
ボディシルバー×ベルトミントグリーンじゃないですかね…

ベルト交換予定なら

皮ベルトならボディ黒、メタルバンドならシルバーボディかなとも…

※黒のメタルバンドって種類が少ない気がする?

あとはボディの保護ケースもあるから この際 ボディの色は無視するか…

自分は赤ベルトのを そのまま使用してますが、確かコレは22mmベルトだったかな…

幅が合えば 基本 交換大丈夫なハズですよ。

ただ専用のは 工具無しでも 気軽に気分に合わせて交換できるんで オススメですけどね。

書込番号:23618771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/08/24 22:23(1年以上前)

>焔 霊児さん
早速の返信ありがとうございます。
ボディーの保護カバーなんてものがあるのですね。知りませんでした
どのベルトでも交換は可能だが、専用品の方が簡単に付け替えできるのですね。
普段着にも合わせられるのはメタル系かと思い、シルバーの本体のものがいいのかなと考えています。
また他の方の意見もあればお願いします。
色々と参考になりました。投稿ありがとうございました。

書込番号:23620418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI WATCH GT 2eのオーナーHUAWEI WATCH GT 2eの満足度4

2020/08/24 22:39(1年以上前)

>くらげげさん
私はミントグリーン購入後、ベルトを市販の黒に替えて使用しています。文字盤周りが黒っぽいので、ボディのシルバーでも黒系が合います。
ベルトは22mm幅なので、他機種用でも幅が合えば使えます。
ちなみに22.5mm幅のベルトは干渉して取り付けできませんでした。

書込番号:23620444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/08/24 22:48(1年以上前)

>ゆ〜に〜んさん
返信ありがとうございます。
ボディーはシルバーでも黒系のベルトが合うのですね。
ベルトもきっちり22ミリでないとだめなのですね。市販品でも交換可能と分かり安心しました。
大変参考になりました。投稿ありがとうございました。

書込番号:23620461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング