HUAWEI WATCH GT 2e
- 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
- GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
- Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e
知らぬ間に有料ウォッチフェイスが追加されていました。いままでイマイチなデザインしかなかったのですが有料のウォッチフェイスはなかなか良いデザインがありますよ!
いやぁこう言うの待ってたんです♪
書込番号:23739063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>なんきん・ジョーさん
GT2のユーザです。こちらでも確認しました。
情報ありがとうございます。
洗練されたデザインのものがたくさんありますね。HUAWEIもやっとという感じですね。
スマートウォッチは、機能もバッテリー持ちも大切ですが、自分はウォッチフェイスにも同じくらいウェイトを置いています。以前はWear OSのスマートウォッチを使っていましたので、フェイスはよりどりみどりでした。これで、HUAWEIもフェイスを替えて楽しむことができるというものです。
あとは、誰でもデザインができるようにオープンにしていただいて、フリーや安価なデザインがもっともっと増えるといいのですが。さすがにJPY270とかだと、そんなに気軽にあのデザインも、このデザインもというわけにはいかないです。
WearOSでバッテリー持ちがよいものが出たら乗り換えてしまうかもです、自分は。なので、HUAWEIさんには、もっともっとがんばってもらいたいです。
書込番号:23739168
2点
有料出たんですか?
ヘルスケアアプリ見てもどこみても無いのですがどこでダウンロードできるのでしょうか?
書込番号:23741129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chapaoさん
通常どおり「デバイス」の「時計の文字盤」にたくさん増えていたのですが・・・
ひょっとしてiPhoneユーザの方ですか?
書込番号:23741257
0点
いえ、Androidユーザーです…
文字盤には、おすすめとマイ文字盤しかなく、その中にも無理しかないです(;_;)海外品ですか?
書込番号:23742393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>chapaoさん
そうなんですね、有料フェイスが使えるようになると、「おすすめ」がフェイスのカテゴリ別に分類されます。
ちなみに私の環境は以下の通りです。
端末:HUAWEI P30 lite
OS:Android 10
ヘルスケアバージョン:10.1.2.553
書込番号:23742736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バージョン更新したり色々試して見ましたけどダメでした(;_;)
ヘルスケアの国籍は日本に登録していて有料が出ているのでしょうか?
書込番号:23745204 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>chapaoさん
ん〜、ちよっとこれ以上はわかりかねます。
ヘルスケアアプリを使い始めたのは随分前の話ですし、国籍設定などあったかどうか覚えていません。
特徴があるとすれば、私のスマホはHUAWEIせいなので、ヘルスケアアプリは元々入っていた、ぐらいでしょうか。
確か、野良フェイスを入れるためにヘルスケアを入れる際、中国として登録するなんて話を聞いたことがあるのですが、私はそう言ったイレギュラーな方法は一切使ってません。
お役にたてず申し訳ない。
書込番号:23746680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/15 22:33:40 | |
| 0 | 2022/06/23 9:05:25 | |
| 1 | 2022/03/28 23:35:28 | |
| 1 | 2022/04/03 12:56:32 | |
| 4 | 2021/12/13 10:37:47 | |
| 1 | 2021/11/24 22:32:17 | |
| 2 | 2021/10/21 20:51:03 | |
| 2 | 2021/10/02 10:57:02 | |
| 9 | 2021/10/22 7:47:21 | |
| 3 | 2021/09/01 19:52:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










