『スマートアラームについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートアラームについて

2021/06/08 00:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

スレ主 kenta0130さん
クチコミ投稿数:2件

スマートアラームをアプリから30分前からで設定してますがいつも設定時間に鳴るだけで、設定時間以前になったことがありません。同じ方おられますか?

書込番号:24177706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/06/08 07:41(1年以上前)

>kenta0130さん

Huaweiの別のスマートウォッチですが、以下を参照下さい。

スマートアラームが動作しません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031930/SortID=24001650/#24001650

寝ている時間ではなく、起きている時間にセットして確認して下さい。
今は、熟睡中の時なので、途中で機能しないだけだと思います。

起きている時間にセットすることで、容易に確認出来ます。
起きている時間であれば、浅い睡眠と判断出来る状態ですので、指定時間より前に、他の機種同様に機能するはずです。

書込番号:24177876

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta0130さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/08 08:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。6時50にセットしてますが、6時に起きてても、6時50まで鳴らないんですよね🤔🤔

書込番号:24177975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/06/08 08:58(1年以上前)

>kenta0130さん
>回答ありがとうございます。6時50にセットしてますが、6時に起きてても、6時50まで鳴らないんですよね

そうでしたか。
念のために、完全に覚醒している時間(例えばお昼)にセットして確認されてみてはどうでしょうか。
それでも無理となると、原因わかりませんが。

書込番号:24177982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング