『文字盤が勝手に変わる』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤が勝手に変わる

2021/09/01 17:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:108件

利用して1年、気になるのは
本来は設定→表示→文字盤
でしか変更できないはずの
文字盤デザインがが勝手に変更される
事案が2週間に1回位発生する
のです。どうにかならないん
ですかねー。

書込番号:24318508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 18:52(1年以上前)

>見茶御連さん

無意識に指などが画面にあたって長押しになっていませんか?
長押しで表示画面変更できる機種ではないでしょうか?

書込番号:24318621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2021/09/01 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
その可能性はありますね。
でも3操作しないと変わらないにしては
その頻度が多いです。

ボタン操作をロックする方法はあるのでしょうか。

書込番号:24318670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 19:52(1年以上前)

>見茶御連さん

私の機種はamazfitですが、同じ理由で画面変更してしまうことがたまにあるんですよ。
まぁ、我慢できないことはないので、切り替わったらまた長押しして画面変更します。
長押しで画面変更するほうが簡単なので、元に戻す方法を長押し主体にされてはいかがでしょう。

長押しできなくする方法はわかりません。おそらくで申し訳ないですが、
長押し操作自体が基本操作方法の一つなので、機能解除は無理じゃないでしょうか。

書込番号:24318747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング