『買いました』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

AQR-TZ51J

  • 最上段の奥まで手が届く、奥行き635mmの冷蔵庫(512L)。スペースが広く使えるだけでなく、カウンターのラインも揃いやすい「うす型設計」。
  • 冷蔵室は庫内をひと目で見渡せ食品ロスを抑える。冷凍室は大容量6ボックスで整理しやすく、アイスボックスに最大約170個貯氷することができる。
  • 「おいシールド冷凍」を採用し、霜取り運転時に暖気が冷凍室内に流入するのを防ぐ「ドリップ抑制機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4 AQR-TZ51Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51J の後に発売された製品AQR-TZ51JとAQR-TZ51Kを比較する

AQR-TZ51K
AQR-TZ51KAQR-TZ51K

AQR-TZ51K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

AQR-TZ51JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2020年 4月17日

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51J」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Jを新規書き込みAQR-TZ51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2020/07/03 19:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51J

クチコミ投稿数:1件

180,000円
キャッシュバック入れたら
160,000円

家の奥行きに制限があったので、これくらいしか見当たらなかった。
けど4mm薄くなったので良かった。
三菱からの買い替え

書込番号:23509642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
丸ヒゲさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/05 01:53(1年以上前)

18万は安いですね!
どちらで購入されたんでしょうか?

書込番号:23512724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/07/22 20:47(1年以上前)

外から失礼します。
先週末はコストコ(幕張店)で18万切ってました。送料かかるか見てないですが...
ヨドバシドットコムが20万8千円の10%還元、リサイクル回収でプラス1万ポイントキャンペーン中で実質18万切り?

情報までに...
メーカー2万還元、都内であれば東京ゼロエミポイント申請でさらに2万円還元なので、実質14万切りかもです。

書込番号:23550969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mlitさん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/26 20:04(1年以上前)

近所のコストコでも売ってました。でも大型冷蔵庫は配送料が別途かかるとのこと。
このサイズだと作業員追加2名で1.6万円だそうです、

書込番号:23560408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ51J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫の引き出しに霜がつく 5 2021/08/10 10:32:25
どこもかしこも在庫なし 4 2021/05/21 19:00:55
ノジマの在庫なし… 3 2021/03/10 12:30:09
搬入について。 12 2021/03/05 14:32:14
購入しましたー! 2 2021/02/26 22:53:05
側面が暖かい 3 2021/02/21 14:17:10
横幅が886mm 扉が開きますか? 2 2021/02/17 22:12:06
野菜室は両扉をあけないと… 3 2021/01/02 22:02:34
横幅84cmはギリギリ? 2 2020/09/13 0:09:51
購入! 0 2020/08/28 13:15:52

「AQUA > AQR-TZ51J」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51J
AQUA

AQR-TZ51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

AQR-TZ51Jをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング