『左右どちらが正解?』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

104-BT-Y3

  • 同軸スタジオモニター「104-Y3」のBluetooth入力対応モデル。スマホ音源などをワイヤレス再生できるので音楽制作の効率がアップする。
  • 低域ドライバーの中心に高域ドライバーを配した同軸構造のスピーカー・ユニットを開発。明確な音像定位とクリアな音質で、原音を忠実に再現する。
  • 内蔵パワーアンプはクラスD 30W+30Wの高出力でドライバーの性能を最大限に引き出す。最大音圧レベルは104dB SPLを達成。
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥24,552 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
黒 104-BT-Y3 [黒] ¥22,000〜

104-BT-Y3 [黒]

白 104-BTW-Y3 [白] ¥22,023

104-BTW-Y3 [白]

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 104-BT-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション

104-BT-Y3JBL

最安価格(税込):¥22,000 [黒] (前週比:+500円↑) 発売日:2020年 4月24日

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション


「104-BT-Y3」のクチコミ掲示板に
104-BT-Y3を新規書き込み104-BT-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

左右どちらが正解?

2020/09/10 20:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 104-BT-Y3

クチコミ投稿数:4件

HPやネットで見ると、まちまちですがどっちが正解なのですかね?

書込番号:23654454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/10 21:10(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

テスト音出して、絵と音が合うとこが正解では?

書込番号:23654475

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/10 21:11(1年以上前)

マスターが右。エクステンションが左。
クイックセットアップガイド3ページ。
https://www.soundhouse.co.jp/download/jbl/oneseries104.pdf

書込番号:23654477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/09/10 21:37(1年以上前)

ボリューム有りを向かって右側に置く

セパレートのセットSPは慣習的にアンプ・電源内蔵でステレオボリュームがある方が右側、スピーカー端子のみが左側になる。
世間の混乱はこのSPを製造・販売しているHarmanが作成した左右逆置きの宣材画像が元凶。
https://proaudiosales.hibino.co.jp/jblpro/4620.html

書込番号:23654531

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/09/10 21:42(1年以上前)

クイックセットアップガイド3ページから切り取った画像です。

書込番号:23654539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/09/10 22:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。お陰様ですっきりしました。ヒビノのHPでのレビューでも逆に設置してコメントしている方がいたので気になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23654604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-BT-Y3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TRS balanced端子の活用について 11 2024/08/19 0:09:51
AACでつながらないです。 10 2024/01/13 8:13:11
テレビの外付けスピーカーとして 3 2023/11/06 9:58:59
視聴はできません 8 2023/04/11 13:58:21
パソコンに使えますか? 3 2022/08/21 6:14:36
横置き・低音について 5 2022/01/05 20:25:02
付属のRCAケーブルについて 5 2021/05/21 19:50:03
テレビとの相性について 8 2021/04/28 13:36:34
左側のスピーカーの音が出ません 10 2021/03/07 7:59:43
RCA設定 4 2021/01/14 9:58:38

「JBL > 104-BT-Y3」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-BT-Y3
JBL

104-BT-Y3

最安価格(税込):¥22,000発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

104-BT-Y3をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング