『RCA設定』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

104-BT-Y3

  • 同軸スタジオモニター「104-Y3」のBluetooth入力対応モデル。スマホ音源などをワイヤレス再生できるので音楽制作の効率がアップする。
  • 低域ドライバーの中心に高域ドライバーを配した同軸構造のスピーカー・ユニットを開発。明確な音像定位とクリアな音質で、原音を忠実に再現する。
  • 内蔵パワーアンプはクラスD 30W+30Wの高出力でドライバーの性能を最大限に引き出す。最大音圧レベルは104dB SPLを達成。
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥24,552 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
黒 104-BT-Y3 [黒] ¥22,000〜

104-BT-Y3 [黒]

白 104-BTW-Y3 [白] ¥22,023

104-BTW-Y3 [白]

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 104-BT-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション

104-BT-Y3JBL

最安価格(税込):¥22,000 [黒] (前週比:+500円↑) 発売日:2020年 4月24日

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション


「104-BT-Y3」のクチコミ掲示板に
104-BT-Y3を新規書き込み104-BT-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RCA設定

2021/01/12 12:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 104-BT-Y3

クチコミ投稿数:101件

【困っているポイント】
購入したばかりです。
デストップパソコンとRCA接続しています、電源を入れるとスピーカ正面設定ランプが勝手に毎回ALLに移動してしまう。

仕様でしょうか?

書込番号:23902937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/01/12 20:30(1年以上前)

>lovesimba722さん

ALLでは。すべての入力をミックスするので、いちいち切り替える必要がありません。
だから初期値をALLにしているのではないでしょうか。

書込番号:23903562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/13 19:43(1年以上前)

再生する104-BTは電源ON後にALLでスタート

製品紹介・使用例
104-BTは電源ON後にALLでスタート

店頭で実機確認しましたがRCAで電源を切った後に電源を入れ直すとALLでスタートしますね。ビデオに撮ってありますのでご確認下さい。少なくともlovesimba722さんの個体のみの動作では無いです。AUX優先とかがあるのかなと思ってプラグを挿して試してみましたがやはりALLからスタートでした。

書込番号:23905253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/13 21:23(1年以上前)

>lovesimba722さん

毎回電源を入れたときにALLになると、同時に2つ以上の入力に信号を入れていると困りますね。
通常、本機は電源を切らずにスタンバイモードで使うように考えられているのではないでしょうか。
スタンバイモードだとINPUT SELECTの位置が保持されませんか?

書込番号:23905419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2021/01/14 09:58(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました

書込番号:23906071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-BT-Y3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TRS balanced端子の活用について 11 2024/08/19 0:09:51
AACでつながらないです。 10 2024/01/13 8:13:11
テレビの外付けスピーカーとして 3 2023/11/06 9:58:59
視聴はできません 8 2023/04/11 13:58:21
パソコンに使えますか? 3 2022/08/21 6:14:36
横置き・低音について 5 2022/01/05 20:25:02
付属のRCAケーブルについて 5 2021/05/21 19:50:03
テレビとの相性について 8 2021/04/28 13:36:34
左側のスピーカーの音が出ません 10 2021/03/07 7:59:43
RCA設定 4 2021/01/14 9:58:38

「JBL > 104-BT-Y3」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-BT-Y3
JBL

104-BT-Y3

最安価格(税込):¥22,000発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

104-BT-Y3をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング