『L版印刷で最適な写真サイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 au

4000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『L版印刷で最適な写真サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 auを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

L版印刷で最適な写真サイズ

2024/02/07 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au

クチコミ投稿数:143件

デフォルトのカメラアプリで、L版印刷に最適な写真サイズを以下から教えてください。

『18:9』『16:9』『4:3』『1:1』『メモサイズ』

書込番号:25613632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/07 18:01(1年以上前)

4:3じゃない?

書込番号:25613645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/02/07 19:26(1年以上前)

返信ありがとうございます
できたら理由も教えてください

書込番号:25613741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 19:39(1年以上前)

>浅知恵家電芸人さん
>できたら理由も教えてください
乃木ちゃんテキトーだから理由何てないよw
当てにしたらダメって事

書込番号:25613754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2024/02/07 19:40(1年以上前)

>浅知恵家電芸人さん

L判のアスペクト比は、4.2:3。倍率が1.4倍

18:9は2倍
16:9は1.78倍
4:3は1.33倍。メモサイズの1920x1440も4:3の比率
1:1は1倍


1.4倍に一番近いのが、4:3の1.33倍のため。
一番近いため、トリミングされる部分が少なくて済むから。

書込番号:25613755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2024/02/08 14:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました

書込番号:25614561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 au
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 au

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング