『ヨドバシとビックでも売られるそうですが』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ヨドバシとビックでも売られるそうですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシとビックでも売られるそうですが

2020/04/20 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

新iPhone SE、ヨドバシとビックも24日から発売、Webにて予約開始中。受取は一部店頭で
https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-19-iphone-se-24-web.html

なんで店に行かないといけないんだろう
送ってくれればいいのに

書込番号:23349295

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/20 11:16(1年以上前)

Appleとの取り決めじゃないですか
配送をしてしまうとAppleのオンラインショップの売り上げが下がりますから

書込番号:23349413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/20 21:01(1年以上前)

>こるでりあさん
>とねっちさん
 ヨドバシで手配しましたが、配送可能でしたよ。

書込番号:23350393

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/04/21 08:29(1年以上前)

ヨドバシの新iPhone SE SIMフリー版が配送OKに、店頭に行けない人も購入できます(追記:ビックも対応)
https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-20-iphone-se-sim-ok.html

書込番号:23351135

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/21 18:29(1年以上前)

配送可能だよ笑笑

書込番号:23352016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/21 20:14(1年以上前)

>おにぎり1114さん
何で笑ってんの?

スレ主さんがスレ立てた時点では配送不可で、それがその後配送可になったんでしょ。
記事も修正されてるし。

笑う意味が分からんw

書込番号:23352214

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング