『故障かな?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

中古価格(税込):¥19,035 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

『故障かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障かな?

2020/07/06 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

充電中にパチッと強めの音がなることがあります。皆様もこのような症状が出たりする事はありますか?

書込番号:23515318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/06 11:29(1年以上前)

>あるふぁはさん
今まで経験ありません。常にミュート状態ですが。。。

書込番号:23515580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/06 12:01(1年以上前)

>あるふぁはさん
音量によりけりですが相談や診断してもらった方がいいと思います。
動かないとか不具合と違って、万が一があると端末内の出来事で終わりません。

書込番号:23515639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 12:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私もミュート状態にしているのですが、それでも鳴ったので、うーんと思ってます。

書込番号:23515655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 12:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
何かあってからだと遅いですもんね、電話で相談しようと思います。

書込番号:23515665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング