ビューティ・トワレ DL-WP40
- 便座とシャワーを使うときだけ温めるDL-WPシリーズの瞬間式温水洗浄便座。「ひとセンサー」で入室を検知して約6秒で便座を暖房する。
- ピンポイントの洗浄からワイドな洗浄までおしり洗浄幅が5通りに切り替え可能。洗浄強さも5通りから選べて、合計25通りの水流から設定できる。
- 「ひとセンサー」が入室を検知して、オート脱臭を開始。センサー検知で便ふたが自動で開き、退室した約3分後に便ふたが閉まる。
ビューティ・トワレ DL-WP40パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2020年 6月25日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WP40
【ショップ名】
ヤマダ電機 楽天市場店
【価格】
47,800円(+ポイント6,500円分)
【確認日時】
12月13日
【その他・コメント】
ずっと値段をウオッチしてましたが、今回楽天のポイントアップ祭りでポイント13.5倍になったので、購入、納期が2週間との事ですが、だましだまし壊れかけのものを使います。新年は新しいトイレで迎えれます様に・・・
楽天のポイントおそるべし
書込番号:23847102
2点
はるかな太陽さんのコメント見てオイラも先程、楽天で注文しちゃいました。
クチコミに感謝です┏○))ペコ
書込番号:23887006
2点
>バリデンさん
お役に立てて良かったです!
無事に年末に納品され、気持ちよく使用しております。自分で取付けすると掃除も一緒に出来るので一石二鳥でした!是非取付頑張って下さい!もともとウォシュレットが付いてたなら30分もあれば十分です。
書込番号:23888113
1点
掃除しながら無事に設置出来ました。
ただ、便座の開閉の動きがぎこちない動きをします。
添付した動画では分かりにくいかもしれませが、60度くらいでぎこちない動きになります。
メーカーには問い合わせ中ですが、初期不良なのか心配です。
書込番号:23900463
0点
>バリデンさん
動画拝見しましたが、うちと全く同じ動きです(笑)
恐らく、こういうぎこちないものでバタンと大きな音にならないようにしているのかな?といいように解釈してます。
ちなみに、同じシリーズの6年前?ぐらいのものからの買替だったのですが、最後の方は便座を上げる力さえ無かったです(笑)
メーカーから初期不良の連絡が来たら教えて下さい!うちも交換してもらいます(笑)
書込番号:23903733
2点
>はるかな太陽さん
動画の確認ありがとうございます。
同じ動きなんですね、そうすると不具合では無さそうですですね
メーカーに連絡して修理担当者からの連絡待ちの状況です。
結果が分かりましたら報告しますね!
できれば10年位は故障無く動いて欲しいです
書込番号:23903760
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WP40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/08 21:36:31 | |
| 0 | 2021/06/09 18:38:40 | |
| 0 | 2021/03/17 19:38:52 | |
| 6 | 2021/01/16 16:35:11 | |
| 5 | 2020/07/12 15:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







