-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-VD7000
- 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
- 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
- スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
| ¥153,573 | |||
| ¥153,573 |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 284位
- スチームオーブンレンジ 94位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000
10万切って買えそう
特にスマホ連動くらいしか変わってない
旧機種も底値終わって高くなってきたから
待ちだな
東芝から東芝で買い替え予定
石窯ドーム
サイズ感
は最高
書込番号:23415618 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
流石に発売3ヶ月で、10万切りは厳しくないですか?
書込番号:23466802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
前のモデルの価格推移見るといけるかと思っているのですが、、、。
このモデルを買う予定なのは変わりないのでタイミングを見て買います。
ただ、今使っているものが壊れていないので時期も未定です。
ビックカメラか楽天のどちらかで購入するつもりです。
書込番号:23533657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じくTD7000のグラフを見て、価格が下がるのを待ってます。
ウチも古いレンジが壊れず現役で、
嫁の要望でこの機種に決めてはいるんですが、15万はキツイですね。
他メーカーのフラッグシップと比べても、グリル重視で考えると、
お手軽に美味しそうな料理の写真が並んでいて、購入意欲をそそります。
深皿も良いですね。
近所の量販店では先週14.8万でしたが、こちらの価格が11万ぐらいに下がったら、
長期保証も有るので、値切り発動して近所で購入したいと思います。
当分先だとは思いますが、買ったら情報入れてみます。
書込番号:23536971
14点
ビックカメラで東芝から派遣で来ている店員さんと話したのですが、今年は値が下がるのが遅いらしいとのことです。コロナ禍でお家ごはんが増えて需要が増えているのでしょうか?シャープが下がればこの商品も合わせて下がるのでしょうね
書込番号:23672432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/05 9:40:47 | |
| 2 | 2021/10/01 18:09:08 | |
| 5 | 2021/10/23 15:07:08 | |
| 0 | 2021/06/30 13:36:04 | |
| 5 | 2021/05/21 18:32:41 | |
| 1 | 2021/04/21 21:30:15 | |
| 0 | 2021/03/28 20:41:44 | |
| 2 | 2021/03/27 11:01:36 | |
| 5 | 2021/03/19 14:26:17 | |
| 11 | 2021/04/13 20:54:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







