『空焼きの匂いについて、2台目』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-VD7000

  • 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
  • 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
  • スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
最安価格(税込):

¥153,573 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥153,573¥153,573 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-VD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-VD7000と石窯ドーム ER-WD7000を比較する

石窯ドーム ER-WD7000
石窯ドーム ER-WD7000石窯ドーム ER-WD7000

石窯ドーム ER-WD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション

石窯ドーム ER-VD7000東芝

最安価格(税込):¥153,573 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション


「石窯ドーム ER-VD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-VD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-VD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

空焼きの匂いについて、2台目

2021/03/01 15:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000

クチコミ投稿数:27件

再生する数分後の後ろと庫内からの煙の様子

その他
数分後の後ろと庫内からの煙の様子

空焼き時の匂について、匂いが激しい?との前回質問をしましたが

ボタンの反応が非常に悪かったりと他にも不具合があり、交換となりました。
早速、空焼きをしましたが、前回よりもかなりワイルドでしたので動画をとりました。


煙もくもくからぶわ〜と変化し、残り10分で煙は収まり、匂いのみとなりました。

が出ない方や、匂いもしない方もいる様で、かなり個体差があるのでしょうね。


ちなみに、2021年式に変わっておりました。


数回、空焼きをして使いたいと思います。

書込番号:23996276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 21:11(1年以上前)

ボタンの反応はよくなりましたでしょうか

書込番号:23996922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/01 21:22(1年以上前)

少しマシになったような気がします。
反応しない頻度が前より少ないです。

匂いについては煙は出たものの、塗料が焼けるような臭いで、前回のような耐え難い異臭では無く部屋にも残らなかったです。

やはり、前機はおかしかったですね。

書込番号:23996948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/01 23:32(1年以上前)

>@シュシュさん
そうなんですね。
うちも一回交換してもらいました。交換の原因は、届いた当日蒸し機能使った時、受け皿の外に水がたれました。
翌日以降は発生しませんでしたけど、さすがに不安だったので、新品交換になりました。
二回空焼きしましたが、煙がなかったと思いました(たぶん)、匂いはきつかったですけど。。。
あとは、我慢できる範囲内ですが、2台ともボタンの反応はイマイチです。この機種特有の問題かと疑問ですね〜

書込番号:23997258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-VD7000
東芝

石窯ドーム ER-VD7000

最安価格(税込):¥153,573発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-VD7000をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング