『ベーグルが焼きたい』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-VD7000

  • 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
  • 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
  • スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
最安価格(税込):

¥153,573 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥153,573¥153,573 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-VD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-VD7000と石窯ドーム ER-WD7000を比較する

石窯ドーム ER-WD7000
石窯ドーム ER-WD7000石窯ドーム ER-WD7000

石窯ドーム ER-WD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション

石窯ドーム ER-VD7000東芝

最安価格(税込):¥153,573 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション


「石窯ドーム ER-VD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-VD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-VD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ベーグルが焼きたい

2021/03/14 06:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000

スレ主 m-kameraさん
クチコミ投稿数:18件

VD7000かVD5000かで迷っています。
近所の電気店では7000押しで、この際ハイエンドにしちゃおうかとも思いましたが、レシピにベーグルと載っているのは5000のみでした。現在使っている型に5000が近いので、馴染みのレシピも近いのでしょうか?やはり5000にした方が良いのか…

書込番号:24020106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/03/14 08:20(1年以上前)

>m-kameraさん
こんにちは。

まず、大前提として、オーブンの能力は同じなので、5000と7000で出来ることは同じです。

それと、これはそれぞれのスタンスもあるでしょうが、
多くの人がオーブン機能使い込んでいくほどに自動メニューなんて使わなくなり、手動で何分、何度みたいな使い方になりますから、自動メニューの有無や品数の多少なんてあまり気にする必要はないと考えます。

今回、5000と7000のどっちにするかってのを私なりに言わせると、液晶タッチパネルとスマホ連携
(って言ってもまともに役に立ちそうなのは加熱終了の通知ぐらい)
に差額を出しても惜しくないか?ってのが肝でしょう。

書込番号:24020208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/03/14 08:28(1年以上前)

ER-VR7000 レシピ集 260ページ〜 ベーグル各種
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98596&fw=1&pid=20128

書込番号:24020223

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-kameraさん
クチコミ投稿数:18件

2021/03/17 16:49(1年以上前)

>ぼーーんさん、

口コミありがとうございます!


>まず、大前提として、オーブンの能力は同じなので、5000と7000で出来ることは同じです。
最寄りの電器店の店員さんに聞いたら出来ないと言われて、そうなんだと思いこんでいました。

>自動メニューの有無や品数の多少なんてあまり気にする必要はないと考えます。
それはそうですね、なので安いのでいいかなと思ったのですが、石窯ドームがやっぱり良いなと思ってこちらの2機種で迷っていました。

>液晶タッチパネルとスマホ連携に差額を出しても惜しくないか?ってのが肝でしょう。
機能の差がはっきりとわかってすっきりしました!

書込番号:24026410

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-kameraさん
クチコミ投稿数:18件

2021/03/17 16:51(1年以上前)

>MiEVさん

レシピ集のURLをありがとうございました!
大変参考になりました^^

書込番号:24026416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/19 14:26(1年以上前)

>m-kameraさん

パンをしょっちゅう焼くものです

ベーグルは、どんなオーブンでも焼けますよ。正直性能の差でベーグルが焼けないなんてことはありません。
ベーグルは、茹でたあと220℃くらいで焼きますので、最高温度が250℃以上のオーブンならどのオーブンでも焼くことはできますよ。

書込番号:24029919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-VD7000
東芝

石窯ドーム ER-VD7000

最安価格(税込):¥153,573発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-VD7000をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング