-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-VD7000
- 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
- 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
- スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
| ¥153,573 | |||
| ¥153,573 |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000
こちらの商品を購入して数ヵ月経ちました。 購入した頃から2つの不満があります。
1.ドアの開閉センサーが不調なのか、ドアを開けて閉めなおして下さいというようなメッセージが何度も出ます。
ひどい時は壊れるんじゃないかと言うくらい強く『バン!』って閉めたり。 これが原因で更に壊れそう。
2.温めムラがひどいです。 前に使っていたシャープの10年くらい前の方が使いやすく、温めムラも少なかった。
1番の被害者は妻ですが、新しいモデルで高価格・高機能と期待して選んだのでショックが大きいです。
我が家では電子レンジのことで不満をうっかり妻の前で言ったら大変!
「選んだ私を責められてる気がするから不満は言わないで」って機嫌悪くなってしまいます。
修理に出してみようかと考えてます。
書込番号:24145628
10点
>購入した頃から2つの不満があります。
こういう不満が生じる場合は、我慢せず早めに購入店に相談することが肝要だと感じます。
必ずしも完全納得出来るとは思えないですけど、精神衛生上と離婚の危機は薄らぐかと。
(^_^;)
書込番号:24145647
2点
家も閉めた時に同じ症状です。
まーこんな物かなって思ってます
温めムラはしょうがないのかな?
10年前のレンジにくらべたら
スゴく進化してますよ
このオーブンレンジ良い所はありますので
良い機能を探して使いましょう
書込番号:24145652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家庭内の事情はさて置き不良品相談しましょう。
家電量販店なら簡単ですよ。
修理はやめましょう、よー直さんと思うから。
お取り替えですね。
書込番号:24145653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>legend9898さん
この製品では無いですが、うちの親も買ってすぐに不良品に当たって
購入店に付き添って交換してして貰った事があります
気付いたら早めの対応が必要ですね
書込番号:24145884
2点
皆様
コメントいただきありがとうございます。
購入店に相談してみます。
私も購入してすぐに交換とか修理でも交渉してみようかって話していたのですが
妻が無くなると料理するのに困るからと言って話が進みませんでした。
書込番号:24148172
1点
「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/05 9:40:47 | |
| 2 | 2021/10/01 18:09:08 | |
| 5 | 2021/10/23 15:07:08 | |
| 0 | 2021/06/30 13:36:04 | |
| 5 | 2021/05/21 18:32:41 | |
| 1 | 2021/04/21 21:30:15 | |
| 0 | 2021/03/28 20:41:44 | |
| 2 | 2021/03/27 11:01:36 | |
| 5 | 2021/03/19 14:26:17 | |
| 11 | 2021/04/13 20:54:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







