『質問です 液晶パネルの不具合』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-VD7000

  • 「石窯おまかせ焼き」を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ。メインとなる食材を牛、豚、鶏、野菜から選ぶと自動でオーブン調理ができる。
  • 5型のカラータッチ液晶を採用し見やすい。時短で手軽な「分量おまかせ!スピードメニュー」10レシピ、「おつまみ1分」メニュー12レシピを採用。
  • スマートフォンとの連携で外出先からのレシピ検索や設定が可能。「お手軽パン」でこねずに約1時間でパンが焼き上がる。
最安価格(税込):

¥153,573 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥153,573¥153,573 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-VD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-VD7000と石窯ドーム ER-WD7000を比較する

石窯ドーム ER-WD7000
石窯ドーム ER-WD7000石窯ドーム ER-WD7000

石窯ドーム ER-WD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション

石窯ドーム ER-VD7000東芝

最安価格(税込):¥153,573 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-VD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD7000のオークション


「石窯ドーム ER-VD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-VD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-VD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 液晶パネルの不具合

2021/09/29 19:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000

クチコミ投稿数:3件

2021年4月に購入しましたが液晶ボタンの反応が悪くなり、ついに温めオートしか使えなくなりました。
5日後のメーカー故障修理待ちです。

修理してもまた壊れるのではないかと不安です。

また、ドアを閉めるとドアを閉め直して下さいとのメッセージもよくでます。

できれば交換を希望しますが新型がでており難しいかなというところです。

どなたか似た事案はございますでしょうか?
メーカーの対応がどうなのかお聞きしたいです。
お安いものではないのでショックでなりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24370016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/29 21:01(1年以上前)

>なまにゃんさん
こんにちは。

話の持っていきようにもよるかも知れませんが、故障を全然直してくれないみたいなことでもない限り、
初期不良の期間でもないので交換は難しいと思いますよ。
直らなかった時に事後の対処を考えても、今から考えるのと大差ないと思いますので
とりあえず、今は完全に直してくれるよう願いましょう。

書込番号:24370201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/29 22:37(1年以上前)

購入して半年ですからね。
購入して間もなくなら販売店を通してなら交換もありかなと。
交換ってメーカーに依頼するとあまりすんなり行かないのでは。
今回は販売店を通しても修理になるでしょうね。
このくらいの期間が経つと初期不良とはならないでしょう。
修理して貰い再修理になった場合、無償になるのは3ヶ月か、半年か。
3ヶ月が普通でしょうね。
やはりこのようなときのために、延長保証は入ったほうがいいでしょうね。

書込番号:24370385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/30 06:54(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
販売店に相談しましたが初期不良でもないし、商品がないので修理になると言われました。
また、壊れたら?ということでは6年の長期保証になるのでご安心ください。とのことでした。
ケーキを仕込んで予熱を入れようと思ったところでの現象だったので無駄になってしまうなぁーと…
修理の度に使えない期間ができてしまうのかと思うと気が重いです。
とりあえず、修理をまってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24370750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/30 07:01(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
修理依頼をしましたが5日後になりました。
その間、使えないので修理で持ち帰りになると大分使えない期間ができてしまいますので不便です。
ヤマダ電気の長期保証6年なのですがまた同じ現象になったらと考えてしまい、お安いものではないのでガッカリしています。
とりあえず、修理をまってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24370760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2021/10/23 15:07(1年以上前)

私も全く同じ症状です。

初期からたまにあったのですが、たまたまかなって思いながら、使用しておりました。
最近、お弁当を作るようになり、冷凍食品の温めでオートボタンを押すと、エラーで何度も開け閉めしないと、オートボタンが反応しなくなりました。

かなりの頻度で起こるので、忙しい朝にイライラが爆発!
本日、修理依頼をしたところです。

同じ様な苦情が出ていないかこちらの掲示板を覗いた次第です。

タイマーもクルクルと安定しないで使いづらいですねー。

書込番号:24409693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-VD7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-VD7000
東芝

石窯ドーム ER-VD7000

最安価格(税込):¥153,573発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-VD7000をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング