『クッキーにバナナパウンドケーキやハンバーグを焼きたいです』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

石窯ドーム ER-VD3000

  • 300度高火力の熱風2段オーブンでおいしく調理する「石窯ドーム」採用の過熱水蒸気オーブンレンジ。「庫内まるごと遠赤」で中までしっかり加熱。
  • 「大型アンテナ」を採用し、ムラを抑えて上手にあたためる。奥行きが39.9cmで狭いスペースにも置ける。
  • 庫内(扉部、底面を除く)の壁面と角皿を微細な粒子でコーティングし、食材がこびり付きにくく、付いた汚れもサッと拭き取れる。
最安価格(税込):

¥82,084 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,084¥82,084 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-VD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-VD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-VD3000と石窯ドーム ER-WD3000を比較する

石窯ドーム ER-WD3000
石窯ドーム ER-WD3000石窯ドーム ER-WD3000

石窯ドーム ER-WD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-VD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD3000のオークション

石窯ドーム ER-VD3000東芝

最安価格(税込):¥82,084 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月中旬

  • 石窯ドーム ER-VD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-VD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-VD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-VD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-VD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-VD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-VD3000のオークション

『クッキーにバナナパウンドケーキやハンバーグを焼きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-VD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-VD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-VD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-VD3000

クチコミ投稿数:49件

どうぞご教授のほどよろしくお願い申し上げます。
元々お菓子を時々ハンドメイドで作っていました
しかし引っ越しして大阪ガスコンベクションはなくなり現在はレンジのみで暮らしています

美味しいクッキーをまた手作りをしたり
ハンバーグを作ったり致したいのですが
石窯ではこのモデルでクッキーやハンバーグにシチューや野菜焼きや焼肉には
最高パフォーマンスでしょうか
石窯なら300度350度ございますがどちらのモデルがよろしいでしょうか

買ったことがないのでどのモデルにいたしたらよいか
考えております
他にも日立さま パナソニック様 など素敵な商品が勢揃いしています

もしくは大阪ガスのガスレンジコンベクションがよろしいでしょうか

どうぞご教授ほど何卒よろしくお願い申し上げます


書込番号:24480170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/11 13:20(1年以上前)

>真夏の空さん
こんにちは。

まず、ガスオーブンと100Vオーブンは比べては酷で、パワーが違います。
ガスオーブン程度のパワーが欲しいのであれば、電気なら200Vを検討しましょう。
また、他のスレでも言いましたが、これの実質最高温度は230度なので、その辺りも考慮しましょう。

真夏の空さんご希望を私が想像する限りですが、
ガスオーブンか200Vのオーブンを検討されたほうが無難に幸せになりそうです。
予算の都合上、やむおえなく100Vを選択しなければならないのであれば、シャープか、
狭くて庫内に熱が回りやすいコンベクションオーブンの方が良いかと。

書込番号:24488331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2021/12/11 15:07(1年以上前)

>ぼーーんさん
お返事をこちらまでありがとうございます
心より御礼を申し上げます
クッキーのサイズ!はコストコ並みのクッキーではなくって動物クッキーを少しだけ大きくした物を300枚焼いていました☆

200vとなりますと工事が必要なので頑張ってみたいと思います

昔は大阪ガスなどのガスコンベクションでハンバーグやチキンを焼いてクッキーやケーキを作っていました
スペース的に難しいかなぁと思いレンジオーブンを目指していたわたくしがおります

200vシリーズに致しますかガスコンベクションにいたしますかここ数日で女らしくここは潔くきめてみます。
ぜひここにまたご連絡をいたさせてください
色々お優しくご指導をいただきまして誠に有難うございます
素敵な12月をクリスマスをお過ごしくださりませ
有難うございます

書込番号:24488481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/12/11 19:10(1年以上前)

ガスオーブンor200Vを検討できるって羨ましいですね〜
あと、100V機のシャープで言うと、過熱水蒸気調理に興味があるならヘルシオを考えても面白いかと。
オーブンに関してはシャープの二段はどれも同じ感じです。

書込番号:24488859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2021/12/12 07:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
おはようございます^_^
この度はおやさしく様々教えて頂き本当に感謝致しております
シャープはすごく人気で昔のカタログから現在のも頂いて参りましたが難解で!
ベストを買いたいと思えば思うほど悩みクッキーとハンバーグに専念するならどれが良いのかなど様々案じておりました
昨日いただきましたURLの100vのオーブン機能真っ盛りが素敵だなと思っています^_^

大阪ガスのガスコンベクションでもそういえば
最大180度でクッキーを焼いていたので
今回はやはり埋め込みタイプではなく置くタイプの
ヘルシオが健康的で素晴らしいかもと思えます☆

余計な脂質を流してくれながら焼けるとのことなので
身体に良いお食事もできるかな!?!?

昨日のかなり悲しいお返事で心がガラスが割れたように痛んでいたなかぼーーん様から暖かいお心のこもったお便りをいただけて幸せにございました

本当に有難うございます
有難うございます(o^^o)

書込番号:24489616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-VD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年持たず 0 2025/02/03 21:54:39
蒸気が周りに 2 2022/01/16 14:02:04
クッキーにバナナパウンドケーキやハンバーグを焼きたいです 4 2021/12/12 7:57:41
ヤマダ電機 0 2021/05/15 19:57:26
温度センサーから毛?? 14 2021/05/11 19:38:01
ロールケーキの型の入れ方 1 2021/03/27 11:05:47
最近購入した方に質問です 25 2021/04/21 19:31:42
paypayモール 0 2021/01/27 22:56:31
冷凍食品がちゃんと温まらない 0 2021/01/24 12:18:02
火力バッチリ 1 2021/01/23 12:09:12

「東芝 > 石窯ドーム ER-VD3000」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-VD3000
東芝

石窯ドーム ER-VD3000

最安価格(税込):¥82,084発売日:2020年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-VD3000をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング