『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

VEGETA GR-S510FH

  • 本体幅65cm、スタンダードモデルの6ドア冷蔵庫(509L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープする。
  • 「切り替え冷凍室」「オートパワフル冷凍室」で、手間をかけずに楽に冷凍できる。重い野菜の出し入れもスムーズにできる「野菜室がまんなか」タイプ。
  • 「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載し、エチレン分解機能とツイン冷却の低温高湿度冷気で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-S510FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S510FH の後に発売された製品VEGETA GR-S510FHとVEGETA GR-S510FKを比較する

VEGETA GR-S510FK
VEGETA GR-S510FKVEGETA GR-S510FK

VEGETA GR-S510FK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S510FHの価格比較
  • VEGETA GR-S510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S510FHのレビュー
  • VEGETA GR-S510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S510FHのオークション

VEGETA GR-S510FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2020年 6月上旬

  • VEGETA GR-S510FHの価格比較
  • VEGETA GR-S510FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S510FHのレビュー
  • VEGETA GR-S510FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S510FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S510FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S510FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S510FH

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S510FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S510FHを新規書き込みVEGETA GR-S510FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2020/08/16 20:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S510FH

スレ主 riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
163900(税込み、リ込み)
【確認日時】
8/15
【その他・コメント】
K's→Joshin→ヤマダの順に交渉。
こちらの口コミを見せてK's、Joshinは166000円(税込み、リ込み)を提示され、急いでいたので購入したかったのですが、在庫がなく両者とも9月になるとの事で断念。
ヤマダにて在庫ありとともに上記金額の提示で即決。
ただし、リサイクル運搬料は上記金額にポイントをつけていただいて、それで全て補填していただきました。納期も二日後を予定しています。

書込番号:23604317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28件

2020/08/20 15:20(1年以上前)

私も購入したいのですがどこの店舗か教えていただけますか?

書込番号:23611013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/21 14:16(1年以上前)

ヤマダ電機岡山店です。
K'sさんは都道府県関わらず、こちらのその他の口コミに近い提示をしてくれましたよ。

書込番号:23612939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/08/21 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23613875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-S510FH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S510FH
東芝

VEGETA GR-S510FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

VEGETA GR-S510FHをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング