『製氷タンクの型番はどれを買えばいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

VEGETA GR-S460FH

  • 本体幅65cm、スタンダードモデルの6ドア冷蔵庫(462L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープする。
  • 「切り替え冷凍室」「オートパワフル冷凍室」で、手間をかけずに楽に冷凍できる。重い野菜の出し入れもスムーズにできる「野菜室がまんなか」タイプ。
  • 「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載し、エチレン分解機能とツイン冷却の低温高湿度冷気で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-S460FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S460FH の後に発売された製品VEGETA GR-S460FHとVEGETA GR-S460FKを比較する

VEGETA GR-S460FK
VEGETA GR-S460FKVEGETA GR-S460FK

VEGETA GR-S460FK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S460FHの価格比較
  • VEGETA GR-S460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FHのレビュー
  • VEGETA GR-S460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FHのオークション

VEGETA GR-S460FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2020年 6月上旬

  • VEGETA GR-S460FHの価格比較
  • VEGETA GR-S460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FHのレビュー
  • VEGETA GR-S460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FH

『製氷タンクの型番はどれを買えばいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S460FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S460FHを新規書き込みVEGETA GR-S460FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FH

スレ主 もち造さん
クチコミ投稿数:21件




この冷蔵庫の製氷タンクを購入しようと思ってるのですが、ネットで見ても510,550に合うものはあってもこの460に合うものを探しきれません。どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:25557447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/23 18:16(1年以上前)

>もち造さん

購入した店に聞きましたか?

書込番号:25557472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/23 18:37(1年以上前)

製氷タンク?
給水タンクの事?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denkiti/44073719.html#
間違いならすみません。

書込番号:25557490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もち造さん
クチコミ投稿数:21件

2023/12/23 21:09(1年以上前)

購入したのが数年前でして聞いてないです。

書込番号:25557681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もち造さん
クチコミ投稿数:21件

2023/12/23 21:09(1年以上前)

給水タンクですね。すみません。

書込番号:25557682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/12/24 14:01(1年以上前)

2020〜2021年製品でしょうから、量販店に行き、GR-S460FHの給水タンクを注文すればいいでしょう。
付属品は部品扱いで、どこで依頼しても、たいして金額の差はないでしょう。

書込番号:25558509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-S460FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S460FH
東芝

VEGETA GR-S460FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

VEGETA GR-S460FHをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング