『無洗米について』のクチコミ掲示板

2020年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LA10

  • 独自の「ローテーションIH構造」の底IHヒーターを3つから6つに増強した圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。弾力と甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 毎回の炊飯後の洗う点数は、内釜と内ぶたの2点のみになり、手入れがしやすくなっている。臭い残りを軽減する「クリーニング」機能付き。
  • 「麦ごはん炊き分け2通り(ふつう・もちもち)」メニュー、好みの食感に炊き上げる、121通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-LA10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-LA10と炎舞炊き NW-LB10を比較する

炎舞炊き NW-LB10
炎舞炊き NW-LB10炎舞炊き NW-LB10

炎舞炊き NW-LB10

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA10のオークション

炎舞炊き NW-LA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2020年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA10のオークション

『無洗米について』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LA10を新規書き込み炎舞炊き NW-LA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

無洗米について

2021/06/20 05:51(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LA10

クチコミ投稿数:37件

我が家では無洗米を使っています。今回、奮発して高級炊飯器の購入を検討しているのですが、こちらの機種は無洗米でもおいしく炊けるのでしょうか?

書込番号:24197389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/20 07:09(1年以上前)

美味しく炊けるか?
今まで使っていた物の価格帯がわかりませんが、高級機だから違いがわかるのかは、その人の味覚次第だと思います。
人によっては炊きたてだと、価格帯の違いがわからない人もいます。
ここの書き込みで、保温開始直後と翌日の保温の違いがわからい人がいました。
ここまで来ると、何を使っても同じでしょう。
炊飯器の炊き方は、普通・硬め・柔らかい・しゃっきりなどが有り、その人の好みに合えば、高い機種でなくとも美味しいく食べれると思います。
自分も他社ですが高級機を使っていますが、始めは炊き方に納得できませんでした。
炊き方や水量を色々試して、やっと好みに炊けれるようになりました。
炊き方が違うと、高くとも不味く(好みの炊き方でない)になりますよ。

書込番号:24197438

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/06/20 08:25(1年以上前)

>ナビべいさん

MiEVさんが言われるように美味しさの基準は人に
よりまったく変わる事があるのでこうした掲示板で
聞いても答えが正解かどうかはわかりません。
各メーカーが美味しいと確信して製品化した物ばかり
年はずがここでは徹底的にけなされる・・・メーカー
へのネガキャンが一定数含まれているのは昔からの
お約束ですがあなたの味覚が正解なのかは他の人は答えられません。

書込番号:24197523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/20 08:49(1年以上前)

レビューが28件ありますが、そちらの方が参考になると思いますよ。

書込番号:24197547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/06/21 17:07(1年以上前)

>ナビべいさん

回答が炊けるか炊けないのかの二択で良いなら美味しく炊けます。

書込番号:24199756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-LA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LA10
象印

炎舞炊き NW-LA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月21日

炎舞炊き NW-LA10をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング