『購入者の方、教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2020年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LA18

  • 独自の「ローテーションIH構造」の底IHヒーターを3つから6つに増強した圧力IH炊飯ジャー(10合)。弾力と甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 毎回の炊飯後の洗う点数は、内釜と内ぶたの2点のみになり、手入れがしやすくなっている。臭い残りを軽減する「クリーニング」機能付き。
  • 「麦ごはん炊き分け2通り(ふつう・もちもち)」メニュー、好みの食感に炊き上げる、121通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-LA18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-LA18と炎舞炊き NW-LB18を比較する

炎舞炊き NW-LB18
炎舞炊き NW-LB18炎舞炊き NW-LB18

炎舞炊き NW-LB18

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA18のオークション

炎舞炊き NW-LA18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2020年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA18のオークション

『購入者の方、教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LA18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LA18を新規書き込み炎舞炊き NW-LA18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入者の方、教えて下さい!

2021/08/25 01:03(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LA10

スレ主 ポメ1004さん
クチコミ投稿数:3件

遂に購入しました!
店舗購入し本日配送して貰ったのですが、こちらの商品、炊飯器に炎舞炊きと書かれたシール、液晶に透明フィルム等が貼られていませんでした。購入者のblogでは炎舞炊きシールが貼られた炊飯器の写真が載っていたのですが、生産時期によって貼られていたり貼られていなかったりするのでしょうか?または、展示品?!(そんな説明は受けていないです)
店舗問合わせをすれば良い話ですが、皆さんにお教え貰えれば助かります。

書込番号:24306899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/25 01:51(1年以上前)

この手のことはよくありますよ。
初期ロッドだと、販売店の展示品も含まれるので、製品にシールが貼らていることも。
家に同機種のレコーダーが複数ありますが、前ドアに一面シールが貼られていました。
無い製品も。
同じ製品なのにね?
自分はシール類は嫌いなので、使い始める時に、全部剥がします。
このようなことは珍しくないのでは。

書込番号:24306913

ナイスクチコミ!3


スレ主 ポメ1004さん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/25 09:09(1年以上前)

早々のご返答、有難うございました。
購入時期が時期だけに些細な事で、まさか展示品だったのかと、心配になりました。
おそらく、新品だと思います。
有難うございました!

書込番号:24307094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/08/25 12:40(1年以上前)

>ポメ1004さん

店舗に電話して確認すれば安心できるのでは。ここで聞いても誰にもわかりません。すでに回答している方も適当に回答しているだけで意味がありません。他人に新品だと言ってもらうだけで安心できるのか甚だ疑問です。当事者(販売者-消費者間)同士で連絡取り合うだけで解決することを第三者に委ねて新品と言ってもらうだけで解決できるのでしょうか。

書込番号:24307319

ナイスクチコミ!3


rokon5さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 20:15(1年以上前)

ご質問は、

生産時期によって貼られていたり貼られていなかったりするのでしょうか?

ですよね。


販売していないので、わかりません。また、経験上有りません。
もしあるとしたら残念で、私ならすぐに購入店に連絡して、場合によっては、取り替えてもらうかもしれません。

書込番号:24460274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-LA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LA18
象印

炎舞炊き NW-LA18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月21日

炎舞炊き NW-LA18をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング