『「質問です」 NW-LB10 と大きく変わった性能はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-LA18

  • 独自の「ローテーションIH構造」の底IHヒーターを3つから6つに増強した圧力IH炊飯ジャー(10合)。弾力と甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 毎回の炊飯後の洗う点数は、内釜と内ぶたの2点のみになり、手入れがしやすくなっている。臭い残りを軽減する「クリーニング」機能付き。
  • 「麦ごはん炊き分け2通り(ふつう・もちもち)」メニュー、好みの食感に炊き上げる、121通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-LA18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-LA18と炎舞炊き NW-LB18を比較する

炎舞炊き NW-LB18
炎舞炊き NW-LB18炎舞炊き NW-LB18

炎舞炊き NW-LB18

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-LA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA18のオークション

炎舞炊き NW-LA18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒漆] 発売日:2020年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-LA18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-LA18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-LA18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-LA18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-LA18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-LA18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-LA18のオークション

『「質問です」 NW-LB10 と大きく変わった性能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-LA18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-LA18を新規書き込み炎舞炊き NW-LA18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-LA10

スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

NW-LB10と比較したところ性能の違いが感じられなかったのですが、どこが変わっているのでしょうか?
変更点が外観のみで、性能の違いが変わらないのであればこちらを購入しようと思いますが、変更点が分かる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24333296

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/09/09 22:59(1年以上前)

>Bull713kenさん

こちらをご確認ください。底面ヒーターの数を増やしていたり、時代に合わせた抗菌仕様など改良が加えられています。

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1325101.html

書込番号:24333384

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/09 23:09(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

早速の書き込みありがとうございます。
私の見たHPだと、底のIHヒーターは6つと謳ってるのですが。
どちらが正解なのでしょうか。

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/sp_contents/nwla/enbudaki.html#container

書込番号:24333397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/09/09 23:18(1年以上前)

私が提示したURL先のサイトも底面IHヒーターを6つと記載してありますが、「どちらが正解なのでしょうか」とはどれを比較されているのでしょうか…。

書込番号:24333413

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/09 23:26(1年以上前)

見間違いしました。

ということは6つから変更はないということですね。

書込番号:24333422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/09/09 23:35(1年以上前)

>Bull713kenさん

失礼しました。最初の書き込み時に比較機種を誤解して読んでいました。LAとLBの比較ではヒーター数に違いはありません。抗菌仕様の有無のみです。

書込番号:24333438

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/09 23:44(1年以上前)

ありがとうございました。
これで安心してこの炊飯器を変えます。

書込番号:24333458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 炎舞炊き NW-LA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-LA18
象印

炎舞炊き NW-LA18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月21日

炎舞炊き NW-LA18をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング