『スタンド』のクチコミ掲示板

2020年 5月18日 登録

E-BASIC (92213) + 専用充電器

  • シンプルで折り畳める電動アシスト自転車。バッテリー容量は5.0Ahで、1回の充電で約40km走行可能。
  • バッテリーは簡単に取り外しができ、ワンプッシュで電源がONになる。
  • 漕ぎ出しがスムーズで、平坦な道でも坂道でもアシストがきくので、少しの力で快適に走行できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:20x1.75 バッテリー容量:5Ah E-BASIC (92213) + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-BASIC (92213) + 専用充電器の価格比較
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のスペック・仕様
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のレビュー
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のクチコミ
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器の画像・動画
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のピックアップリスト
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のオークション

E-BASIC (92213) + 専用充電器TRANS MOBILLY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Navy] 登録日:2020年 5月18日

  • E-BASIC (92213) + 専用充電器の価格比較
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のスペック・仕様
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のレビュー
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のクチコミ
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器の画像・動画
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のピックアップリスト
  • E-BASIC (92213) + 専用充電器のオークション

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-BASIC (92213) + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
E-BASIC (92213) + 専用充電器を新規書き込みE-BASIC (92213) + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド

2021/09/14 17:45(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > TRANS MOBILLY > E-BASIC (92213) + 専用充電器

クチコミ投稿数:80件

何の気無しに価格comの中をネットサーフィンしていたら、今電動自転車って、こんな安いのが出てきているんですね。この商品、見た感じも、いかにもママチャリって感じもしないし、なかなか良さそうな気がしてました。

ところで、この商品、スタンドを両サイド用のに付け替えることって可能ですかね?どなたか分かりましたら教えて下さい。

純正である必要はありません。私、駅とかマンションとかで倒されるのが嫌で、歴代の自転車は全て両サイドスタンドに付け替えてきております…

書込番号:24341966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/16 04:30(1年以上前)

レス付かないですね。
形状から見ると、両立は多分付くスタンドと付かないスタンドがあるでしょうか。
泥除けのステイがハブ側に付かずフレーム側にネジで付いているので干渉する可能性があり、自転車屋で実車合わせした方が良さそうです。

廉価ですけど、バッテリーの充電回数とか日本のメーカーに比べると2/3だったりするので、その辺りは考慮の必要はあると思います。

書込番号:24344530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2021/09/16 10:12(1年以上前)

>なべちゃっくさん
初めまして。

同じ20インチ車で少し価格が上がりますが、PELTECH(ペルテック)社のTDN-212L
が両立スタンドで8Ahバッテリーとカゴとサークル錠付きの外装6段変速です。

外装6段変速は否定する向きもありますが使い方次第だと思います。前輪モーター
はさらに紛糾(笑)するポイントではありますが、普段使いで問題は無いでしょう。

デザインがお気に召さなければもう少し安い車種でTDN-206もありますのでこれに
両立スタンドが流用可能かペルテック社に確認してはいかがでしょう。

書込番号:24344823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2021/09/19 10:06(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん

書き込みありがとうございます。
実車を見て、お店の人に聞くのが一番確実ですね。
廉価には廉価だけの理由があるのですね。
バッテリー容量とか耐久性とかも選ぶときの着眼点にした方が良いんですね。
参考になりました、
有難うございます。

書込番号:24350527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2021/09/19 10:07(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん

書き込みありがとうございます。
別商品のご紹介、ありがとございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24350531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRANS MOBILLY > E-BASIC (92213) + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-BASIC (92213) + 専用充電器
TRANS MOBILLY

E-BASIC (92213) + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月18日

E-BASIC (92213) + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング