AQUOSサウンドパートナー AN-SS2
- テレビやスマホの音声が耳元でくっきり聞こえるウェアラブルネックスピーカー。連続約16時間再生が可能なバッテリーを搭載している。
- 音が効率よく耳に向かうリフレクター構造のスピーカーを搭載。クリアボイス機能を使えば、ニュースやドラマなどで流れる人の声がはっきり聞きとれる。
- マイク搭載によりスマホのハンズフリー通話のほか、パソコンとつないだビデオ会議にも使用可能。耳をふさがないので周囲の音も聞こえる。
最安価格(税込):¥9,388
[ブラック]
(前週比:+696円↑
)
発売日:2020年 7月18日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2
【困っているポイント】
光音声デジタルケーブルも準備して題名のテレビに接続したのですが、ペアリング後も全く使用できません。
opticalにして、テレビ側もオーディオシステムとしているのですが音声が聞こえない状態です。
何かご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23947204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sattoshik07さん
テレビの音声設定をどうしていますか?
標準でドルビーデジタル+だと思いますのでこれをドルビーデジタルに替えてみる。
ビットストリームの状態では無理ならばPCMに替えてみる。
順を追って試してみましたか?
書込番号:23947244
1点
ご返信ありがとうございます。
一通り試してみましたがダメでした。
そのほかに理由などありましたらご教授いただければ幸いです。
書込番号:23947282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビを再起動しまして、PCMにしたら使用することができました!!
助かりました。
本当にありがとうございました!!
書込番号:23947292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/27 12:11:11 | |
| 1 | 2024/04/19 18:36:14 | |
| 0 | 2023/09/23 10:42:05 | |
| 3 | 2025/01/24 8:27:04 | |
| 15 | 2023/06/06 14:18:20 | |
| 3 | 2023/05/17 19:50:52 | |
| 6 | 2023/03/30 15:05:07 | |
| 0 | 2022/09/18 14:04:08 | |
| 5 | 2022/09/18 19:59:26 | |
| 4 | 2022/06/18 13:12:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








