『マルチポイント対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月18日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

  • テレビやスマホの音声が耳元でくっきり聞こえるウェアラブルネックスピーカー。連続約16時間再生が可能なバッテリーを搭載している。
  • 音が効率よく耳に向かうリフレクター構造のスピーカーを搭載。クリアボイス機能を使えば、ニュースやドラマなどで流れる人の声がはっきり聞きとれる。
  • マイク搭載によりスマホのハンズフリー通話のほか、パソコンとつないだビデオ会議にも使用可能。耳をふさがないので周囲の音も聞こえる。
最安価格(税込):

¥9,392 ブラック[ブラック]

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,392 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,392¥20,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:音楽再生時間:約16時間 防水・防滴:○ AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2シャープ

最安価格(税込):¥9,392 [ブラック] (前週比:+700円↑) 発売日:2020年 7月18日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS2のオークション

『マルチポイント対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS2を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイント対応でしょうか?

2021/04/08 16:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

スレ主 kiuliさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を検討しているのですが、マルチポイントには対応しているでしょうか?
パソコン、スマホでpodcastやYoutubeを視聴するときに使用したいのですが、都度接続を切り替えるのは手間なのでマルチポイント対応なら購入したいです。
ご存じの方みえましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:24068757

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2021/04/08 20:36(1年以上前)

・取扱説明書 サウンドパートナー 形 名 AN-SS2
https://jp.sharp/support/soundpartner/doc/anss2_mn.pdf
マルチペアリング(8台)の記述はあるけど、マルチポイントの記述は無いですね。
取扱説明書にある相談窓口に問い合わせしましょう。

書込番号:24069138

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2021/04/08 21:21(1年以上前)

>kiuliさん

取説 15ページに、次のようにあります。

・ペアリングした複数の機器が Bluetooth接続状態のときは、最後にペアリン
 グした機器が接続されます。
 それ以外の機器と接続したいときは、接続機器以外のBluetooth 接続を解除
 してください。

つまり、接続できるのは1台なので、マルチポイントではないですね。

書込番号:24069239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiuliさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/09 10:26(1年以上前)

マルチポイントは非対応なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:24069984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2

最安価格(税込):¥9,392発売日:2020年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSサウンドパートナー AN-SS2をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング