『UQモデル、Android11まだですね...』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモデル、Android11まだですね...』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモデル、Android11まだですね...

2021/05/21 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

もうすぐ後継機種が出るとのことですが、まだAndroid11降ってこないですね...

simfreeとymobileではアプデがありましたが、あれから2ヵ月ほど経つので心配ですね...

書込番号:24147552

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/22 11:47(1年以上前)

UQ版と楽天モバイル版はSIMフリーなのに通常のSIMフリー版とは違う、と言う認識になってる様ですね

OPPOのサポートは不可解な部分が多いです

書込番号:24149294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sekai08さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 21:53(1年以上前)

機種不明

OPPOカスタマサポートに問い合わせた回答です。

お問い合わせ内容はUQモバイル版のアップデートはいつ頃になるのでしょうか、ということでございますね。
アップデートにつきましては順次行っております。
端末によって少し差は生じますが、恐れ入りますがお待ちくださいますようお願い申し上げます。

一応参考までに!

書込番号:24150256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

2021/06/14 21:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sekai08さん

ありがとうございます。やっとUQ版にAndroid11がやってきました!

書込番号:24188766

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング