『同じような症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル

  • Ryzen 9 4900HS、GeForce RTX 2060 Max-Qを搭載したゲーミングノートパソコン。14型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • OSはWindows 10 Home 64ビット、ストレージはSSD 512GBを搭載している。バッテリー駆動時間は約9.4時間。
  • 本体の薄さは17.9mm、約1.65kgと軽量。Wi-Fi6に対応し、USB Type-Cで本機への給電をサポートし、外出先でも気軽に充電を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,818

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 4900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18793 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 Max-Q Design + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのオークション

ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンライトホワイト] 発売日:2020年 6月中旬

  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのオークション

『同じような症状の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じような症状の方いませんか?

2020/11/02 02:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:128件



右側入力側にusbC to usbCのケーブル(PD対応)でgalaxyやrakuten miniに接続した際、接続が頻繁に途切れて再接続されてを繰り返します。
右側のusbA to usbCに充電+データ転送用usbCケーブルを接続しても同じ症状です。


usbのドライブを変えてみたりしたんですが意味ありませんでした。
同じような症状の方いますか?

ちなみに左のusbCに接続したら上記の症状は起きません。

______________________________________________

他にも別の不具合がありまして

chromeやmicrosoft edgeでYouTubeを見ていると時々フリーズします。
こちらはフリーズした際にwindowsキー+Dやタッチパッドの三本指スワイプでデスクトップ画面に戻ればフリーズから回復します。デスクトップ画面に戻るまでに一瞬カクつきはしますが…
ちなみにゲームをしている時などは全くフリーズしません。


ゲーム中(RTX2060maxQで動作しているとき)はフリーズしないし考えられる原因はCPU内蔵グラフィックスかなーと思ったんですが、パソコンに全く詳しくない為断定出来ない状態です。


ちなみにRTX2060maxQ駆動でYouTubeがフリーズしないかはまだ検証できてません。

____________________________

同じような症状の方いましたら教えてください。

書込番号:23762437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/03 02:07(1年以上前)

この機種は持っていませんが、経験はあります。
原因は使用したケーブルです。
100均のリール式ケーブルは壊れやすいので避けた方が良いです。
リール式でない普通のケーブルは大丈夫でした。

取り敢えず、ケーブルを変えて確認してみましょう。

書込番号:23764309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/30 20:02(1年以上前)

>tam-tamプリンさん
自分はG15ですが、ブラウザで動画再生でフリーズはありますね。
SSD交換と初期化後は再発はまだしてませんが、原因特定はできてないです。

書込番号:23821350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルのオーナーROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルの満足度2

2021/03/31 10:35(1年以上前)

同じ症状です。
それもさゆうのusb-cで起こり、ケーブル交換で改善しましたが、やっぱり数分したら切断されてます。

手持ちのケーブルは前のパソコンで問題のなかったものばかりですがPD充電時以外の全てで起こりほとほと困ってます。

ドライバ再インストールも効果無しでお手上げ状態です。

書込番号:24052724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル
ASUS

ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

ROG Zephyrus G14 GA401IV Ryzen 9 4900HS・フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング