『特価情報』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2021/09/04 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】アマゾン 販売者はPENTACT JAPAN

【価格】77,000円税込 

【確認日時】2021年9月3日

【その他・コメント】新品。シルバー
プライム会員ですが、商品到着は
9月7日予定。取引問題あれば報告します。
今朝シルバー18台、ブラック8台在庫ありました。
ブラックは90,100円税込

書込番号:24322931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/04 17:27(1年以上前)

>トランプ25さん

情報、ありがとうございます。
カカクコムでも最安が78000になってきましたね。
AppGalleryからGSpaceをダウンロードして、手軽にGMSのappが使えますし。
買おうかと考え中です。

書込番号:24323872

ナイスクチコミ!2


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/04 21:11(1年以上前)

同じ会社の楽天店でも同じ値段で売っています。
工夫すれば、もうちょっと安く買えるかもしれません。

書込番号:24324325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 22:33(1年以上前)

GSpace知りませんでした!先日、発売日に購入したP40proをツーリング中に不注意で落下させてしまい今回2度目の購入です。エクスペリアよりP40proのほうが、カメラも画面も綺麗で我慢できなくなりました。

書込番号:24324488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/04 23:01(1年以上前)

スレ主情報のもとで、楽天で購入しました。1500ポイントをもらいました。

ものがよくて、どの国の販売サイトよりもずいぶんやすかったので。

書込番号:24324534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング