2020年 6月 2日 登録
IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル
- ストレージ容量はSSD256GBで第10世代インテルCore i5 10210Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。
- Dolby Audio対応スピーカーと2サイドナローベゼルの15.6型HD液晶を搭載。音楽や動画などを臨場感のあるサウンドで楽しめる。
- ビデオ会議に適した映像のHDカメラを搭載。セキュリティ機構プライバシーシャッターにより、プライバシーを守ることもできる。
IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナグレー] 登録日:2020年 6月 2日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル
販売時はSSD256Gが実装されていますが
ストレージの増設は可能でしょうか?
メーカーに聞いても要領をえません。
どなたかお知恵をお貸しください
書込番号:23803825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
IdeaPad L340シリーズのハードウエア保守マニュアルを参考にして下さい。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/l340_series_hmm_201903.pdf
2.5インチのHDDが見えます。
2.5インチのSATAケーブルセットが有るかどうかは不明。
書込番号:23803865
1点
>あずたろうさん
ありがとうございました
書込番号:23806282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ありがとうございました
書込番号:23806284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/06/29 19:53:54 | |
| 0 | 2021/05/24 10:47:47 | |
| 5 | 2020/11/23 16:56:41 |
「Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












