『ネットの読み込み速度について』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 登録

IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル

  • ストレージ容量はSSD256GBで第10世代インテルCore i5 10210Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。
  • Dolby Audio対応スピーカーと2サイドナローベゼルの15.6型HD液晶を搭載。音楽や動画などを臨場感のあるサウンドで楽しめる。
  • ビデオ会議に適した映像のHDカメラを搭載。セキュリティ機構プライバシーシャッターにより、プライバシーを守ることもできる。
IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad L350 81Y300K9JP [プラチナグレー] IdeaPad L350 81Y300KAJP [アビスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのオークション

IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナグレー] 登録日:2020年 6月 2日

  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル

『ネットの読み込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットの読み込み速度について

2021/06/29 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

こちらの製品を購入して10日ほどになりますが、ネットを開く時に時間が掛かってイラァ…となります。
これは製品上の問題でしょうか?
それとも設定や何かを変更すれば解決するのでしょうか?
超初心者な質問で申し訳ございませんが、お知恵を拝借できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24213256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/29 13:54(1年以上前)

「ネットを開く時に時間が掛かって」というのは、同じ環境で別のパソコンを使用した場合と比較してのことなのでしょうか?

書込番号:24213270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2021/06/29 14:17(1年以上前)

>藍入緋与さん

ルータを再起動させても、改善しませんか?

あと、
戸建て・マンション(光回線・LAN・VDSL)の区別、
光電話の有無、
ルータのメーカー・型番の情報があると
何が悪いか判断出来ます。

書込番号:24213302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 14:27(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN様
返信ありがとうございます。

はい。以前は同じ環境でcore i3と今のものよりスペックが低いものを使用していましたが、今よりサクサク読み込んでいました。

書込番号:24213311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 14:32(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
返信ありがとうございます。

ルータを再起動しても変わりありませんでした。
家は戸建てでSoftBank Airを使用しています。
光電話はございません。

よろしくお願いします。

書込番号:24213324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/06/29 14:33(1年以上前)

電源設定をハイパフォーマンスにすれば変わると思います。

書込番号:24213326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 14:35(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

型番はM220GRでした。

書込番号:24213332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 14:36(1年以上前)

>からうりさん
返信ありがとうございます。

帰宅次第、試してみたいと思います。
ありがとうございます😊

書込番号:24213333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/29 14:49(1年以上前)

パソコンの性能自体は悪くはなっていないのですけど・・・
通信速度も以前と変わらない位である前提ですが・・・

購入して10日とのことですが、Windowsのアップデートは済ませていますか?
購入時のOSは現在のより古い状態なのでアップデートがあるはずです。
一度「アクションセンター」->「すべての設定」->「更新とセキュリティ」と選んで、更新待ちがないか確認してみましょう。

インターネットを表示するソフト ブラウザが以前と違うかもしれませんがどうでしょう?
特にインストールしていなければ標準のEdgeを使用していると思いますが、以前もEdgeなのでしょうか?
他にも Google ChromeとかFirefoxなどのブラウザソフトがあるのでそちらを試してみると改善するかもしれません。

書込番号:24213354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2021/06/29 14:55(1年以上前)

>藍入緋与さん

>> SoftBank Airを使用しています。

以下の「電波が弱い・速度が遅い」で、ご確認されてはいかがでしょうか?

http://ybb.softbank.jp/support/contact/sbair/m-04/detail/?id=04-002

書込番号:24213359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/29 19:53(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。

>EPO_SPRIGGANさん
更新につきましては購入直後に実行してまして、今も念のため掛けてみましたが最新の状態のようです。
ブラウザはMicrosoft edgeとchromeを併用しています。

>おかめ@桓武平氏さん
Softbankホームページで状況確認しましたが、特に異常はないようでした。

>皆様
そして、再起動した際にOnedriveの自動更新?が掛かっていることに気付きまして、そちらを解除したところ読込み速度が格段に上がりました!
お騒がせして申し訳ございません。ご協力いただきまして有難うございました!!

書込番号:24213856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月 2日

IdeaPad L350 Core i5・8GBメモリ・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング