『9万円値上げ!?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 3日 発売

フェーヴ

  • 肩、背中、お尻までしっかりともみ玉が届いてもみほぐすマッサージチェア。10個のエアバッグで加圧、減圧を繰り返しながら全身をほぐす。
  • エアーで足を押さえながら、足裏ローラーがしっかりと足裏マッサージをする。移動に便利なキャスター付き。
  • 大型液晶コントローラで操作が簡単。5種類のコースから好みのマッサージが選べ、手動で微調整も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収 幅x高さx奥行き:77x110x142cm 重量:88kg フェーヴのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェーヴの価格比較
  • フェーヴのスペック・仕様
  • フェーヴのレビュー
  • フェーヴのクチコミ
  • フェーヴの画像・動画
  • フェーヴのピックアップリスト
  • フェーヴのオークション

フェーヴ相生電子

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラル] 発売日:2020年 6月 3日

  • フェーヴの価格比較
  • フェーヴのスペック・仕様
  • フェーヴのレビュー
  • フェーヴのクチコミ
  • フェーヴの画像・動画
  • フェーヴのピックアップリスト
  • フェーヴのオークション

『9万円値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェーヴ」のクチコミ掲示板に
フェーヴを新規書き込みフェーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

9万円値上げ!?

2022/03/22 19:06(1年以上前)


マッサージチェア > 相生電子 > フェーヴ

いろいろ迷った挙げ句、買おうと思ったらなんと3月から9万円も値上がりしてました。
168,000円だったのが258,000円
いままではキャンペーン価格だったんでしょうか?
その前は148,000円だったようだし、どこにも値上げのお知らせもなく、、、

これでもコスパいいんでしょうが、さすがに9万円の価格差は買う気が失せます。
もう一度安くならないかなぁ?

イオンモールに置いてあるあんま王15分300円で我慢します(T_T)

書込番号:24662831

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2022/03/22 19:47(1年以上前)

この販売店はメーカー直営店みたいなんで、昨今の半導体不足やコロナや原油価格アップなどの影響を受けているんでしょうね。
おそらくまだ影響を受ける前に生産した製品の在庫が無くなったのでしょう。
今後しばらくは高値のままじゃないですかね。

書込番号:24662886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/03/23 15:59(1年以上前)

ですよね、、、やっぱり昨今の様々な情勢を考えると値上げ以外の要素がありません。
メーカさんも苦渋の選択だったのかも。

高齢な母にプレゼントをと思ったのですが、また別のものを考えることにします。

書込番号:24664236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2022/03/23 17:10(1年以上前)

業務用がメインのメーカーみたいですから、高いけど頑丈で長寿命かもしれませんね。

書込番号:24664313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「相生電子 > フェーヴ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フェーヴ
相生電子

フェーヴ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 3日

フェーヴをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング