『アイコンをまとめているフォルダーをなくしたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンをまとめているフォルダーをなくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

ホーム画面でアイコンをいじっていたら誤ってアイコン同士が重なり
新しいフォルダーができアイコンがフォルダーに入ってしまいました

フォルダーに入っているアイコンは2個だけなので
1個を救出すればフォルダーは消えると思うのですが

フォルダーからアイコンを引っ張り出す方法を教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:23974814

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/02/18 21:54(1年以上前)

>kai28さん
>フォルダーからアイコンを引っ張り出す方法を教えてください
>よろしくお願いいたします

フォルダをタップ→中に入っているアイコンを長押しして画面の端の方にドラッグ

書込番号:23974827

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/02/18 21:54(1年以上前)

>kai28さん
長押しして引きずって外に出すだけです。

書込番号:23974832

ナイスクチコミ!5


スレ主 kai28さん
クチコミ投稿数:92件

2021/02/18 22:07(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん
できました!ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:23974855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング