Body Cardio WBS04-ALL-ASIAWithings
最安価格(税込):¥14,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 3月15日
体重計・体脂肪計・体組成計 > Withings > Body Cardio WBS04-ALL-ASIA
購入後しばらく便利に使えていましたが、今朝から突如Setup モードになってしまい。
すぐにSetup failedと表示されるのまでまったく使えなくなってしまいました
どなたか同じ症状になった経験ある方、その後の対処アドバイス頂けないでしょうか?
書込番号:24377973 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分も同事象になりましたが下記方法で復活しました。
アプリから体重計を解除
体重計を長押しで初期化
スマホからBluetoothのペアリングを解除
アプリで再登録
書込番号:24386200 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>テイクンさん
ありがとうございます!
無事復活できました、Bluetoothのペアリング解除盲点でした。
本当に助かりました
書込番号:24390045 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
横からすみません、同じ状況になってしまっています。体重計は初期化されてしまったのですが、
再度ペアリングをした場合、これまでのデータが消えてしまうのではないかと躊躇していました。
初期化して再度ペアリングしても、それまで同期されたデータは残ったまま、また新たにデータを蓄積できるのでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24795942
2点
「Withings > Body Cardio WBS04-ALL-ASIA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/26 0:20:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)











