『工場出荷状態に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥152,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚 D-LUX 7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 7の価格比較
  • D-LUX 7の中古価格比較
  • D-LUX 7の買取価格
  • D-LUX 7のスペック・仕様
  • D-LUX 7の純正オプション
  • D-LUX 7のレビュー
  • D-LUX 7のクチコミ
  • D-LUX 7の画像・動画
  • D-LUX 7のピックアップリスト
  • D-LUX 7のオークション

D-LUX 7ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [silver] 発売日:2018年12月

  • D-LUX 7の価格比較
  • D-LUX 7の中古価格比較
  • D-LUX 7の買取価格
  • D-LUX 7のスペック・仕様
  • D-LUX 7の純正オプション
  • D-LUX 7のレビュー
  • D-LUX 7のクチコミ
  • D-LUX 7の画像・動画
  • D-LUX 7のピックアップリスト
  • D-LUX 7のオークション

『工場出荷状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 7」のクチコミ掲示板に
D-LUX 7を新規書き込みD-LUX 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

工場出荷状態に

2020/04/21 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 7

スレ主 malimopaさん
クチコミ投稿数:3件

初めて購入したのですが、うっかりと電源をいれてしまい、その時に液晶を触っていてどこかの国の言語設定になってしまいました。
日本語に設定しなおしたいのいでどなたかお助けを。

書込番号:23351349

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/21 11:33(1年以上前)

menu→工具の状態で
スマホで撮影してアップしてみるとか。

書込番号:23351386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 malimopaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/21 11:47(1年以上前)

別機種

こんなのです

書込番号:23351404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/04/21 12:05(1年以上前)

malimopaさん、こんにちは。

その画面まで行っているのでしたら、「Wi-Fi」とか「Bluetooth」とかのもっと下の方に「Sprache」という項目はありませんでしょうか?

書込番号:23351427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/04/21 12:07(1年以上前)

独語?

言語は、
Sprache

書込番号:23351431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/04/21 12:10(1年以上前)

予想ですけれど表示はドイツ語のようですからスクロールすればどこかに人が喋っているようなアイコンないしはSpracheと言う選択場所があってそこに入りJapanischを選択すれば行けると思います。お試し下さい。

書込番号:23351436

ナイスクチコミ!1


スレ主 malimopaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/21 12:22(1年以上前)

うわーーーー!!!!
みなさん、ありがとうございます!!!!!
日本語になりました!!!!!
これから、いっぱい試してみていっぱい写真撮ります!
ホントにありがとうございます!

書込番号:23351457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2020/04/21 13:26(1年以上前)

ライカ社はドイツの会社だから、リセットするとドイツ語になるんですね。

書込番号:23351564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/21 14:48(1年以上前)

あ、乗り遅れた…
とりあえず解決出来てよかったです。

書込番号:23351685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 7
ライカ

D-LUX 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

D-LUX 7をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング