『送料無料 税込 36890円』のクチコミ掲示板

2020年 7月 4日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

  • 分量にあわせて加熱をコントロールする「Wスキャン」採用の過熱水蒸気オーブンレンジ。扱いやすい耐熱プラスチックボウルで調理ができる。
  • クックパッドの殿堂入りレシピから厳選したレシピをオートで作れる。手軽に10分以内でできるスピードメニューを搭載。
  • セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。「300℃熱風2段オーブン」を備え、おいしくたくさん焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Yとヘルシーシェフ MRO-W1Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
ヘルシーシェフ MRO-W1Zヘルシーシェフ MRO-W1Z

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 3日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2020年 7月 4日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 36890円

2021/06/05 07:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y

クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210605
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/akindo/396346254e/
販売期間 2021年06月05日09時00分〜2021年06月05日09時59

書込番号:24172743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/06/05 17:18(1年以上前)

スーパーセールで購入できたんですか?

書込番号:24173622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/05 20:14(1年以上前)

>ルルララ子さん
「この品をスーパーセールで購入できたのですか?」という問いであればNOです。
私は販売期間 2021年06月05日09時00分〜2021年06月05日09時59の時間帯は、海で釣りしてました。

「楽天スーパーセールでこういうものを購入できることがあるんですか?」という意図を含めて尋ねておられるのであれば、YESです。
ある程度の運要素はありますが、ネット環境とPCさえ悪くなければ購入できます。
私は毎回だいたい目玉商品として並んでいる物3-4つは買ってます。
(ただし1万円以上の製品に関しては楽天側から購入個数に制限がかかります)

書込番号:24173885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/06 21:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
このスーパーセールで時計を見ながらスタンバッて挑戦してみましたが、秒で撃沈でした。初心者の私には、先着5名の商品なんて無謀だったんですかね。目玉商品がそんなに購入できるなんて羨ましいです。PCの方がいいんですね。勉強になりました。このヘルシーシェフとビストロ NE-BS807とめちゃくちゃ悩んでる最中です。値段が下がるの待ってた矢先のスーパーセールでしたので、購入できなくて残念です。

書込番号:24175769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10746件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/06 22:01(1年以上前)

混雑時間帯でも、このくらいあれば行けます。

>ルルララ子さん

土曜で限定5台となると、かなり激しそうですな…。
ただ、当たったらラッキー程度のものなので、どうかがっかりなさらず。

今後も挑戦される機会があるかもしれないので私の経験から具体的な所を助言申し上げると、
・楽天のセールの場合、まずスマホでは数量の少ないものは絶対に無理です。必ずパソコンでトライした方が良いです。
・ネット環境は、画像程度のPING値が必要です。速度自体よりもPING値の方が重要です。
私の場合、eo光か、フレッツのIPv4でプロバイダはアサヒネットです。フレッツはプロバイダによっては遅いことがあります。
・ブラウザはchromeか新しいedgeが反応が良くて速いと思います。キャッシュは余計なものは消しておいた方が良いです。
・パソコンはCore i5-2500の性能でメモリは8GBの端末で十分いけています。最近のPCだと何でも行けるかと。
ただ、ノートパソコンは避けた方が良いと思います。
・楽天の購入プロセスで必要なのは3クリックです。
予めのログインや、デフォルトの支払い設定をカードで登録、そして購入ボタンの位置やマウスを移動させる距離的な感覚とイメージを頭の中に入れておく…
こんなところだと思います。

運要素は確かにあるものの、上記条件を満たしていれば現実的に購入できることはあるものなので、機会があれば挑戦してみてください。

書込番号:24175837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/07 08:26(1年以上前)

>まぐたろうさん
貴重な情報ありがとうございます!
やはり、いろいろな条件が必要なんですね。ノートパソコンしか持ってないので、ハードル高いです。会社のパソコンでチェックしてみます☆

書込番号:24176275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの歪みで調理が止まるトラブル 4 2024/05/24 16:12:10
食器棚からはみ出る 4 2021/07/07 6:06:25
液晶の異常 1 2022/07/15 1:56:56
前扉フレームの歪み 3 2021/06/27 15:29:39
送料無料 税込 36890円 5 2021/06/07 8:26:07
2021/5/17 ビックカメラ池袋西口店で購入 0 2021/05/19 8:41:20
価格の参考 0 2021/03/28 21:10:24
チラシ価格から5000円引き 0 2021/03/14 20:38:12
2月21日が底値か 0 2021/03/02 17:09:30
お安く手に入りました。 0 2021/01/04 16:39:03

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

ヘルシーシェフ MRO-W1Yをお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング